気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今年の1月にかるびと津和野へ初詣に行ったときの画像。
ゆっくりだけどしっかりした足取りで歩くかるびは、
桜の花の下でもきっと私たちと一緒に歩いてくれるものと思っていたけど、
この日からわずか1ヶ月もしないうちに逝ってしまった。

かるび、こっちではもうじき桜の花が咲くよ。
あなたと一緒に歩くことは叶わないけど、思い出となら歩ける。

風をきって、坂を上って、一歩ずつ過去にさかのぼると、
満開の桜の下でかるびと出会える。


かるびにたくさんのお花をいただいていたので、三松堂さんへ寄った。
ここの和菓子を食べるたび、いつも、不思議な感覚になる。
なつかしくて、久しくて、
鼻の奥にくすぶった山間の木々の香りがして、そして新しい。

かるびとよく三松堂さんへ通ったなあ。
かるびは来る途中途中で遊ぶので、着いた頃にはいつも寝てたけど(笑)

かるび、楽しかったね。その思いをこめて・・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう!
携帯アドレスにメールしたんだけど届いてないかな?
私がauに変わったのではじかれちゃったかも?

こちらから失礼します。
昨日美味しいお菓子が届きました。ありがとうね。
かるびちゃんをしのびながらいただいてます。

一緒に行ってた場所、一緒だった時を思うと辛いけど
どこかから暖かい気持ちが湧いてくる(^.^)
アーリー 2016/03/26(Sat)18:26:42 編集
アーリーしゃん
こちらこそ、かるびにありがとう。

メール、やっぱり届いてなくて、
どっちがはじいたか分からないけど、しゅびばしぇんm(__)m

かるびが逝ってから、早いものでもうじき4月
桜の花も咲き始めてる。
かるびがいないことにも少しずつ慣れてきて、楽しかった思い出がやっと話せるようになったよ。
karubi 2016/03/27(Sun)23:31:52 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア