気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


お魚のなかだで海鮮丼のテイクアウトランチ
めっちゃ美味しいんだけど、私にはちょっとボリュームありすぎで、
これを1個、お昼に食べると晩ごはんがいらないくらい。

だったらご飯を少な目にすればいいんじゃ?と思うでしょ?
でも上に乗っている魚も多くて、普通盛りでもご飯が足りなくなる。
あっ、そうだ!!
ご飯大盛りにしてもらって、夫と半分ずつ食べればちょうどいいかも(笑)

今回はノドグロの炙りが2切れ入っていた(●^o^●)
それも大きな切り身で、ちょー美味しかったよ。




お魚大好きなわさびは、テーブルの横でガン見(笑)
かっぱらわないけどガン見(爆)
食ってやってもいいけど!!という訴えがすごくて・・・




美味しいマグロをどうぞ!!


テレビで生まれたばかりの子猫4匹が
ゴミ袋に入れて捨てられていたとニュースで言っていた。
それも家庭ごみと一緒の袋に突っ込まれて。
捨てれば目の前から消える。まるでゲームのリセットのようだ。

命をなんだと思っているのだろう。
テレビに映りだされた小さな命があまりにも弱々しくて
一生懸命母親を呼ぶ声がせつなくて、
どうか、この子たちが元気になりますようにと願った。
そして、どうか、どうか、愛される暮らしが訪れますように。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も!ニュースで見て腹がたった!普段あまり怒る事ないけど、ぬいぐるみと違う!ちゃんと生きてる!責任持てないなら初めから飼うな!飼う限りは、ちゃんと最後まで責任持て!って言ってやりたい、だけど助かって良かった!生き運あった幸運猫ちゃん達、いい人達に貰われて幸せになって欲しい
丹 理佳子 2021/06/16(Wed)16:33:32 編集
無題
「お魚のなかだ」って、この店ですか?
https://tabelog.com/shimane/A3203/A320301/32005158/
食い意地が張っているので、一度行って見たくて確認しました。
Gentle Grandpa URL 2021/06/16(Wed)16:39:18 編集
丹 理佳子さん
とっても小さくて、目も開いてなくて
へその緒もついていたって言ってました。
あまりにも悲しすぎて。
どうしてこんなひどいことができるんだろうと思いますね。
karubi 2021/06/16(Wed)17:50:48 編集
Gentle Grandpaさん
そうです。このお店です。
テイクアウトの単品だと1750円、定食だと2250円くらいです。
新鮮で美味しいですよ。ぜひ食べてみてください。
karubi 2021/06/16(Wed)17:53:11 編集
無題
お返事ありがとうございます。
美味しそうなので、今度行ってみます。
何故か私のコメントがもう一つ入っていますね。
目障りだと思いますので削除して下さい。
よろしくお願い致します。
Gentle Grandpa URL 2021/06/17(Thu)18:40:35 編集
Gentle Grandpaさん
色んな海鮮丼がありますよ。
ちょっと前に電話予約するとマグロの漬け丼もオススメです。サーモンづくし丼も捨てがたいかも。

コメントもう一つありますか?
私の方では見えないです。
karubi 2021/06/18(Fri)12:42:51 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア