気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


朝に水揚げされた新鮮なマイカが安く売っていたので
美味しいお刺身にしようと思った。




指を突っ込んで内臓を引っ張り出そうとしたら、
未消化の小魚が入っていた。
せっかく魚を食べたのに、今度はあなたが私に食べられるなんて。
運があったような、なかったような。。だね。


暑くなったので、夜もエアコンをかけなきゃなあと思うんだけど
わさびは1階のリビングで、
私たちは2階の寝室でそれぞれエアコンを使って寝る。

わさびと一緒に寝れば、エアコン1台でOKじゃんと思い立ち、
昨日の夜にわさびを2階につれて上がり、一緒の部屋で寝てみた。
良い子で寝てくれるんだけど、唯一の難点が・・

めちゃめちゃ朝が早い!!(笑)
明るくなる5時くらいから起きて歩き回るので、
夫が抱きかかえて1階リビングへ下ろしてしまった(笑)

少しずつならしていかなきゃ。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わさびちゃんは早起きさんなんだね〜
うちの子達、トイPのルル、ララをはじめとしてモモもひなルナもベッドで一緒に寝るけど私たちが6時に起きれば6時起き、9時まで朝寝したら9時起きだよ〜助かる(笑)
わさびちゃんも慣れたら一緒に寝ててくれるかもね〜
モモはは 2021/06/17(Thu)23:26:43 編集
モモははちゃん
みんななんて良い子なんだ~
わさびはリビングでひとりだとずっと寝ているのに
一緒だと、遊ぼう~になるみたい。
少しならす期間が必要だね。
karubi 2021/06/18(Fri)12:48:43 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア