気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


午前中、家のことをバタバタとこなしていたら、
お昼近くになって用事ででかけていた夫が
「なかたの海鮮丼かってきたよー」と帰ってきた。
美味しいお魚が食べたかったんだよね~~!! ナイス夫よ!!

真ん中の炙りはのどぐろ。
これは最後に置いといて、まずはイカからだな。
な~~んて、どれもこれも美味しいので順番なんて関係ないんだけどね。
美味しいものは真っ先に食べるタイプなんだけど、
この海鮮丼だけは美味しいのどぐろは最後に食べる。
余韻がね。食べ終えたときの美味しい余韻を楽しみたいワケよ。

ほんのちょっぴりわさびにもおすそ分けしたし、
やっぱ、いつ食べてもここの海鮮丼は美味しいなあ。


暑くなったので、わさびとのボール遊びは夕方から。
陽が落ちかけた頃に広い公園に行き、
思いっきりボール遊びやフリスビーをする。
今日行ったらチワワちゃんがいて、名前があずきちゃんだって(笑)

あずきちゃんかあ~~と、私が妙な笑いをしたので、
飼い主さんが???状態。 いえいえ、かわいい名前ですね。

azukiちゃんを思い出しちゃっただけなのよ。

azu菌ちゃん、元気でやってる~~??
私は変わらずなんとかやってるよ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うんうん!!
この前和歌山の漁港で海鮮丼食べたけど
「やっぱりかるびちゃんとこの海鮮丼が一番やなぁ」って二人で話したよ。今度はいつかなぁ( *´艸`)
メル子のママ 2022/05/23(Mon)17:11:35 編集
メル子のママ
美味しい魚を食べたかったらなかたに限るよ。
間違いないもん。
28日にイカ飯を販売するってなかたからラインきたー。禁漁になるまえのイカ飯だって。
買わなきゃ(笑)
海鮮丼に魅せられて、いつでも我が家へ通っておいでー(笑)
karubi 2022/05/24(Tue)16:23:17 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア