気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


昨日は溜まっている仕事を片付けに休日出勤。。。
3連休なのに、私が取れるのはせいぜい2連休くらいで、
3日も休むと仕事量がうんざりするほどだ。
それをしたくないので、やっぱり出勤(笑)

お昼を抜け出して有福ビアンコまで!!
10月は3周年アニバーサリーだそうで、
色んな楽しい企画があるみたい。




かぼちゃの温かなスープ




そしてフォカッチャ




10月に入ってパスタも変わっていた♪♪
スモークサンマのペペロンチーノと・・・




鯛のペペロンチーノ

カチャトーラやラグー、クリームのパスタがあったのに
やっぱりペペロンチーノが好き!!




デザートのかわいいプリン
かぼちゃの上にコウモリと黒猫がいて思わず微笑んでしまった。
そうか~~。ハロウィンかあ。

10月20日までデザートフェアも開催されていて
好きなデザート6種類から最大6個選べるそうだ。

ビアンコランチの後のデザートにどうですか?と勧められたんだけど
とっても魅力的で美味しそうだったんだけど、
さすがに私には無理。
このビアンコランチでもおなかいっぱいなのに、
美味しいデザート6個なんて入らないよぉ~~~。

日を改めてデザートフェアだけを楽しめばと思いつつ、
いやいや、美味しいパスタは絶対に外せないし・・・と
なんとも悩ましいビアンコの3周年アニバーサリー

そんな美味しさてんこ盛りの有福ビアンコの3周年アニバーサリーは
10月20日まで!!
その期間限定のピザもあるので、
ぜひ、おでかけしてみてはいかがでしょうか~~!!
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/10 karubi]
[10/10 安芸たまこ]
[10/07 karubi]
[10/07 てと]
[10/04 karubi]
[10/04 @こぶた]
[09/20 karubi]
[09/20 たま]
[09/19 karubi]
[09/19 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア