気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


月1くらいで通うキツツキさん
メニューは行くたびに変わっていてとても楽しみ。

パスタ料理、メイン料理、デザートはそれぞれ選ぶようになるんだけど
毎回悩んじゃうんだよね。
キタッラにするかリガトーニにするかスパゲティにするか・・とか、
魚料理がいいなあ、でもお肉料理も食べたいし、
デザートも3種類あってどれも食べたくって
盛り合わせにしてもらえませんか?って言ってみたくなる(笑)




まだまだ暑いので冷たいかぼちゃのスープにしましたって。
ひんやりと甘いかぼちゃは喉にすーっと流れていく。
気温によっても料理は影響されるものなんだよね。




前菜の盛り合わせ これも私の楽しみのひとつ
少しずつ、美味しい料理が堪能できるので最高!!

つづく(笑)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また
続くんかーーーーい
メニュー見て悩みたい
デザート盛り合わせ……
あ゛~じらされてるっ
chibi-tabi 2023/09/08(Fri)07:57:26 編集
chibi-tabiちゃん
キツツキさんねえ。絶対食べて欲しいお店なんだよね。
デザートは盛り合わせじゃなく1個ずつをお願いしたよ。
夫と交換しながら食べるので盛り合わせっぽいけど(笑)
美味しかったよーーーーー!!
karubi 2023/09/08(Fri)17:33:09 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア