気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


お互い、ずっと仕事が忙しかったので、
一息ついた今日、午後からお休みをもらった。

お昼、どこにする~? 森のレストラン!!

注文していたボジョレー・ヌーヴォを取りに行くようだし、
平日限定ランチも良いしね♪♪ ってことで、ピアットランチをお願いした。

料理を待っている間、かっこいいスタッフの彼が雑誌をチョイスしてくれた。
建築とかに興味があって、この雑誌も彼が選んでいるらしい。センスいいなあ。
ブルータスかあ。
編集長の西田さんは、よくアバンティで声を聴いていたので
パラパラと雑誌をめくっていても、それだけで楽しかった。

あっ、岩合さんの猫写真 発見!!(笑)




ピアットランチ お皿のランチってこと。
これまた渋くてステキなスタッフの方が運んでくれる ( ̄∇+ ̄)vキラーン
どれも美味しかったけど、マスタードを使った里芋煮は美味しくて
こーゆーのって大好きだ。




デザートのパンナコッタ
上にはほんのり香ばしいカラメルがあって、
パンナコッタの優しい味わいに奥深さを加えている。




夫はエスプレッソ・アメリカーナ
今日は何も言わなくてもミルクをつけてくれた。
覚えてくれてたのかなあ。ますます感激だ!!




私はエスプレッソ

最近、思うんだよね。ここのエスプレッソ、どんどん美味しくなってるって。
美味しい料理を堪能した後に、きゅっと締める濃厚な味わい。
私的に、ああ、美味しかったと思う最後の締めくくりなのだ。

「今日はお休みですか?」と声をかけてもらった。
ほんのちょっとした会話がとてもうれしい。

とても美味しかったです。また楽しみに伺います。
ドアまで送ってくれた彼に伝えた言葉とその先に優しい笑顔。
店の外は深い秋色で、その優しさと秋の憂いが重なった日。
なんだかほっとするひとときだった。

―――――――――――――――――――――――――――――――
森のレストラン
  住所:島根県江津市江津町1110-20
  営業時間:11:00~17:00 金~日11:00~20:00
  TEL:0855-52-2822
  定休日:月曜日・第3日曜
  駐車場:有



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア