気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


私はベーグルもチョコもドーナツも特別好きではないし、
日頃からそれらを食べることもあまりないんだけど、
先日、つむぎさんでこのドーナツを見て、
なんて美味しそうでウツクシイんだろうと思った。

カリカリした食感があって、これはチョコチップなのかなあ。
そして甘すぎないチョコとふんわりとココアがまぶしてあって、
これは美味しい!!

mituちゃんやchibi-tabiちゃんたちとつむぎさんへ行くので、
車の中から、つむぎさんへ電話した。

「こんちわ~~。今日、ベーグルチョコドーナツありますか?」
「ありますよ~~。」
「今から伺うので取り置きしてもらっていいですか?」
「いいですよ。いくつですか」
「6個ほど」
「ろ・・・・・・」少しフリーズ(笑)

お店に伺うと、あと1個しな残ってなくて、
私が買い占めちゃったかなm(__)m

2人にそれぞれ2個ずつプレゼント~~。
絶対、満足な美味しさだからね (o^∇^o)ノ

―――――――――――――――――――――――――――――
Tsumugi
  住所:島根県江津市松川町下河戸1-1
  営業時間:月~金 10:00~18:00 土日祝 8:00~18:00
  TEL:090-4148-5233
  定休日:毎週水曜日

蔵庭
  営業時間:金 11:00~18:00 土日祝 8:00~18:00
  電話番号:0855-57-0100


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴチになりました
とってもとっても美味しかったよ。
karubiちゃんの美味しいものセンサー健在だね。
大満足。ありがとーーーーーっ。
本当に楽しい1日を過ごせたよ。
みんな、ありがとうヽ(^o^)丿
chibi-tabi 2015/12/15(Tue)22:30:07 編集
chibi-tabiちゃん
このドーナツ食べて欲しかったんだ~。
チョコチップの入っててカリカリしてるんだけど、
これが雑穀だったらまた違う味かも・・なんてね。

なつかしい笑顔と声、そして久しぶりの話、
盛り上がらないワケがない。
楽しかったね^^
karubi 2015/12/15(Tue)23:42:28 編集
ゴチになりました②
ほんと!おいしかったよ。
取り置きお願いしてたんだね。ありがとう♪
かるびちゃんにも会えたし、超!満足です。
昨日からまた 吹奏楽の練習が忙しくなったけど、心はめちゃ軽かった(^^♪
みんなありがとう!!
mitu 2015/12/16(Wed)11:55:54 編集
mituちゃん
ほんとは赤てんをとも思ってたんだけど、
帰りはきっとあちこち寄るんだろうなと思って、
常温でもいいのを選んでみました。
つむぎさんのこれは絶対食べて欲しかったんだ~。
そしてかるびに会ってくれてありがとう。

またぜひ時間を作って会おうね。
karubi 2015/12/17(Thu)08:27:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア