気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


若いころは、柔らかいパンより噛みしめるくらいのパンが好きで、
ドイツパンの酸味のあるプンパニッケルが大好きだったけど、
今、年を重ねるごとに、
柔らかで子供の頃に食べたようなパンが好きになっていく。




松江市にあるパン屋さんの「ぱんびより」で買ったあんぱんには
三松堂さんのようなさっぱりとした餡がパンにたっぷりと入っている。
ここのパンはオーナーさんのように、どれも優しい。
お店に入ったときから、「いらっしゃいませ~~」っと
パンを仕込みながらの優しい声。
いつ伺っても感じのいいお店だと思う。




たくさん遊んで走り回ったので、ちょっとねむいわさび。
今日はあちこちで楽しかったね。
広いドッグランも貸し切りで、思いっきり走れたし
温度も23度、ちょっと寒いくらいがちょうどいい。
・・でも、7月も半ばでこの温度って大丈夫なのかな??

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ええ!23度‼️こちらは、昨日から32度超え。蝉もうるさい!エアコンもフル稼働です。23度って肌寒いくらい、うちの妹もパンは、柔らかい方が好きで、私は、どちらも好き。下の子を妊娠してからご飯よりパン好きになった。今まだパンよりご飯食べたくなって冷凍庫のパンが減ってない、甘すぎると途中嫌になって。食べる量もムラが出て来て。これから益々暑くなるというのに夏バテしないようしっかりバランスよく食べないとね、周りにもっと太らないといかんよ!って散々言われ拒食症じゃ思われるよ、まで本当それもストレスになる。心配してくれてるのだろうけど、沢山の人に言われるから苦痛にもなるんです。
丹 理佳子 2020/07/19(Sun)14:23:33 編集
丹 理佳子さん
ポロシャツに長そでのパーカー着ました。
半そでは風が通るとさすがに寒い。
下界の我が家でも、ここんとこエアコンは使ってないなあ~~
25度くらいが多いです。

私の体重は安定していて、ほぼ変わりないです。
食べる量もあんまり変わらないなあ。

丹さんは無理をして食べないと痩せるんですね。
それはそれで辛いですね。
karubi 2020/07/19(Sun)19:24:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア