気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


マリンプラザの前に行ってみると「さざえご飯定食」の立て看板が!!
それも定食で700円@コーヒー付きって安くない?
ご飯にお刺身や煮魚もあって、ちょーお得かも!!
お昼ご飯をどうしようかなと思っていたので、ここに決定!!

マリンプラザに入ると、おみやげ物が並んでいる奥にテーブルがあり、
レジを通るときに、最初に注文してお金を払う。
「さざえご飯定食を2つ、お願いします。」




窓に向かって席に座り、青い海を眺めていると定食が運ばれてきた。
さざえご飯に潮汁、お刺身にアジフライ、茶わん蒸しまである~~@@




どうよ!! どうよ!! このお得感てんこ盛りな定食!!
ハマチのお刺身がとっても美味しい。

綺麗な海を追い、ここまでやってきたご褒美なのかな。
海から美味しいプレゼントをもらった気がした。

ごちそうさまでした。カウンターの奥の方にお礼を言って出ると、
後ろで夫が私たちの食べた器をお盆に乗せて運んでいる(笑)
おばさんが「まあ、すみません。助かります。」と夫に言い、
そして笑顔で私を見た。

上手に躾けたね!!の笑顔なのか、よくわからないけど、
居心地のいい、やさしい笑顔だった。

楽しかったね。美味しかったね。それだけで1日が幸せになった。
さあ、帰ろう。もうじき陽が沈む。

―――――――――――――――――――――――――――――――
マリンプラザしまね
  住所:島根県松江市島根町加賀6120-14
  営業時間:11:00~15:00
  TEL:0852-85-3568
  定休日:火曜日
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう♪
安っい!! お刺身が新鮮なのがよくわかるよ(^^)
mitu 2018/08/15(Wed)11:50:44 編集
mituちゃん
海を見ながら食事ができるし、最高な気分よ。
来てよかった~~って思う。安いし美味しいしね^^
karubi 2018/08/15(Wed)20:59:11 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア