気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


↑ は以前、撮ったスモークサーモンサンドの画像

これが食べたくてル・コションドールに通い、再度、注文すると・・・




えええーーーーーΣ(゚Д゚;エーッ!  こ、これは何?? みたいな(笑)
なんか、すごいパワーアップしてるんじゃないの。




サーモンはどこだ!! チーズたっぷりに圧倒されてしまい
フォークで探すと、あったあった。
チーズに混ぜ込まれてあって
とっても贅沢なサンドイッチになっている。
っていうか、サンドイッチというよりオープンサンドだよ、これは。

このサンドを作るには、
三良坂フロマージュさんのリコッタを手に入れなくてはと思う。
そしてそのリコッタで作ったら、
ル・コションドールといい勝負ができるかも!!@ホントか??(笑)

クルミとディルとピンクペッパー、
スモークサーモンにレモンを用意したら、
ル・コションドールへ向かって走りクロワッサンを買う。
そして途中、ドンシューでサンラーラーメン食べてから三良坂へ行き
フロマージュさんでリコッタの大きいやつと、カチョ、スカモルツァ
ええと、それからモッツアレラにヨーグルトも!!
いっぱい買って帰って、晩ごはんはスモークサーモンサンドだい!!

どうだ、完璧でしょ!!
でも、晩ごはんはきっとスモークサーモンサンドだけかも(爆)

―――――――――――――――――――――――――――――――
ル・コションドール西出
  住所:島根県出雲市斐川町西出3368
  営業時間:9:30~18:00
  TEL:0853-72-0239
  定休日:火曜日 第2第4水曜日
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
後美味しいワインがあれば立派なディナーです。うちの男達は、オシャレより普通の御飯。って言う事で、サーモンじゃなくて、秋刀魚。しかも1匹100円。コスパいいでしょ。後豚肉の生姜焼きよ
丹 理佳子 2018/10/04(Thu)15:46:26 編集
丹 理佳子さん
サンマが100円。いいなあ~~。
こっちでは200円くらいです。なかなか安くならない。
男性って豚生姜焼き大好きですよね。うち、今晩生姜焼きにしようかなあ。
karubi 2018/10/05(Fri)09:59:04 編集
無題
クルミとディルとピンクペッパー、
スモークサーモンにレモンを用意して車に乗せて、クロワッサン買い~の、三良坂へ向かい~の、フロマージュさんでサンドしてかぶりつく!
が、いいかな・・(^^)
mitu 2018/10/05(Fri)12:58:54 編集
mituちゃん
私が書いていてなんだけど、mituちゃんの文章読んでいたら、
大変な出雲まわりじゃなくても三良坂で全部そろうなあと思ったりして。
麦麦さんのクロワッサンもそーとーな美味しさだし、
フロマージュさんのリコッタとよく合うなあと思って。
全部そろえてピクニックしたいねえ
karubi 2018/10/05(Fri)15:17:27 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア