気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


昨日の午後、仕事から帰ってお昼を済ませると、
空模様がすっきりしないので、雨が降る前に散歩に行くことにした。
天気予報では夕方4時から傘マークがついている。
歩き出したときには、帰るまで持つだろうと思っていたんだけど、
坂道を登り切って一番遠いところでパラパラと雨が降り出し、
まじでーーーーーっと叫びながら1キロちょっとの距離を走った。
そしてゼイゼイいいながらやっと家に着いたとたん雨が止んでいる;;
なんだこりゃ・・・

もう降らないかなあと空を見ると、
そうでもないよと言ってる気がして再度の散歩は止めて
近くの公園でボール遊びをした。

家に帰るとたて続けに宅配便から電話がある@ヤマトさんとサガワさん
一緒に持ってきてくれたらなあと思いつつ
ちょっと時間がずれての受け取りをした。
その間、わさびは大喜びで宅急便のお姉さんとお兄さんを歓迎するし
まーーー、かわいいーーーっという声にますます調子のるわさびで、
今日はなんだかにぎやかな午後になりそうな予感があった。

夕方、もう一度、わさびと散歩に出かけると、
近所の友達のイエローラブのくうちゃんと出会い大暴れ・・・
テンションたかたかで別れて先に進むと
これまた大好きなお隣のおじいさんが散歩してて大暴れ・・・
しばらく遊んでもらった後、先に進むと、
斜めお向かいの奥さんと出会い、これまた体当たりで飛びついていく( ;∀;)
まだ遊ぶ~っと言うわさびをひっぱって散歩を続けると、
今度は反対の斜めお向かいのおねえちゃんがサッカーボールで遊んでいた。

ボ・・ボールかよ・・・

ボール命なわさびがスルーできるわけがなく、
おねえちゃんも面白がってボール蹴るしで、結局大変な散歩となった。

やれやれと思って帰ったところで、スマホのランプがピコピコしている。
ん??と思ったら、mocoちゃんからラインがあった。
着信があったのですぐ返信すると、今、近くにいる~~って(笑)
もなかちゃんを連れて遊びに来てくれた。




みんとぱぱ、おいちいもの持ってるでしょ!!
早くちょーだい、ちょーだいなわさび

ほんのちょっとの時間だったけど、
お互いの近況とか、いろいろ話ができて楽しかった。
病気自慢の話に花が咲くお年頃だねえ。。




モヌッカのバゲットとリンゴとおせんべいをいただいた。
モヌッカのバゲット大好物なんだよね。(((o(*゚▽゚*)o)))

夜、わさびは大満足で早いうちから寝てしまい、
時々、足を走らせて夢をみている。

楽しかったね。まるでお祭りのような1日だった。
mocoちゃん、みんとぱぱ、ありがとう~。楽しかったです。
また遊びに来てね。そしてご一緒しましょーーーー!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア