気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


抱きしめているのはぬいぐるみのウサギ、名前をウサ子さんと言う。
わさびは誰にも渡したくないのだ。




わさびが小さかったころ、
広島のナナままさんちでもらったウサギのぬいぐるみで、
これがお気に入りで、ことあるごとに抱きしめている。
そしてお乳を飲むように、ウサギの鼻をチューチューして寝る(笑)




いつも手放さない・・じゃなく口放さないので、
汚れてしまい、このウサ子さんは4代目。

こんなに大切にしているウサ子さんだけど、
悪いことをして叱られたら咥えてきて私にくれる(笑)
まーまー、怒らないで、
ウサ子さんをチューチューしてね!!ってことなのだろうか?

これをされると、途中から怒る気がなくなるんだよね。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだウサ子ちゃんを大事にしてまだくれてるんだ~
今度新しいの用意しておくからね
ナナまま 2018/10/05(Fri)18:34:18 編集
ナナままさん
ウサ子さん、大好きです。
片時も離さなくて、そんなに好き?ってやきもち焼くくらいです。
ウサ子さんといると、咥えては放り投げ、
とびかかっては咥えて、ずっと遊んでいるので
とても助かっています^^
karubi 2018/10/05(Fri)22:50:14 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/19 karubi]
[05/19 @こぶた]
[05/15 karubi]
[05/15 ちあちゃん]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア