気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


私がキッチンに立つと、もれなくかるびのストーカーがついてくる(笑)




おなか、空いたでしゅ!!
アタチのご飯、作ってるでしゅか?
こうやって、出来上がるまでずーーーっと私についてまわるので、
踏みそうになったり、ぶつかりそうになったりして大変なのだ。


土曜日、かるびを病院へ連れて行った。
肝臓にできている腫瘍と、貧血、肝臓の数値などなどを診てもらうため
定期的に検査をしてもらっている。

血液検査で先生から、すっごく良いよと言ってもらったあと、
肝臓の腫瘍がね・・・と先生がいきなり口ごもられる。
どうなのかなあ~~・・・って。

( ̄△ ̄;)エッ・・? どうなのかなあって、どうなんですか・・・

この腫瘍が見つかって1年半、ずっとエコーで様子見となっていたけど
ここにきて変化があった??

3週間前にエコーで撮ったときは今までと変わらず6センチくらいあったけど
今日は3センチ弱になってるんだよ。と先生。
どこを探しても6センチ大のものはなく、
小さくなったとしか考えられないそうだ。
悪いものだと、こういうことはないらしく、良性だろうと言われる。

すっごくうれしい~~。

来月は半年に1度のドッグドックだ。
この日も元気でクリアして欲しい。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食いしん坊万歳(^^♪
こんにちは。

ほんとうにラブは食いしん坊ですよね♫。うちのアンディも家内が台所に立つとくれるまでお座りして動きませんでした(汗)

ラブの食欲は健康のバロメーターです~。

腫瘍が小さくなってよかったです~(^^♪。

アンディパパ 2015/11/24(Tue)09:43:46 編集
うれしい♪
かるびちゃん、食欲旺盛すばらしい♪
ラブは食いしん坊ですよね。
我が家も同じですよ~。
石まで食べてしまう困った男がいます。

腫瘍が小さくなっていて、本当に嬉しいです。
良かった、良かった♫
まっハママ 2015/11/24(Tue)12:09:00 編集
嬉しい
腫瘍小さくなってたって。素晴らしい誕生日プレゼントとしか思えない。カルビと過ごす穏やかな日々も後追いするカルビも。少し前に病気したとは思えないくらい落ち着いた。本当嬉しい。みんなに愛されてるカルビだからこそ、離れていてもパワー送っているよ。
丹 理佳子 2015/11/24(Tue)16:02:09 編集
会いたかったよぉ
今回はせっかく連絡くれたのにごめんね。
ホンマ会いたかったわ~
でもかるびちゃんの結果聞いて
良かった~~って一安心でした。

日曜日三瓶行ったの。
みんなであのススキの迷路歩いたよ

また会おうね~

メル子のママ 2015/11/25(Wed)20:47:49 編集
抱きしめたくなるお顔
初めまして。フレスコの検索して以来、時々お邪魔させていただいております。かるびちゃんのお写真が出るとあ~良かったと思っております。ゆっくりと温かい日々を重ねられますようお祈りしております。
さんご 2015/11/26(Thu)11:20:58 編集
アンディパパさん
ラブから食いしん坊さんを取ったら、何が残るんだろうと思うくらいですよね。
過激ないたずらとぶっ飛びそうなパワーくらい?

アンディくんも美味しい台所が好きだったんですね。

腫瘍、びっくりです。ほんとうれしかった~。
karubi 2015/11/26(Thu)18:03:47 編集
まっハママさん
こうしてキッチンに来てくれると
邪魔だと思いつつ、すっごくうれしいんです。
元気で食べてくれる!!と思って。

石ですか・・ うち、ゴム手袋を激しく食べたことがあります。
ティッシュのような箱にはいってるやつで、10枚くらい食べました((+_+))
何が美味しんだか。

腫瘍、ずっと気になっていたのでほっとしてます。
karubi 2015/11/26(Thu)18:06:13 編集
丹 理佳子さん
そうなんですよ。3週間前にもエコー撮ったんですけど、
そのときは今までと変わらず6センチで、
大きくなってなくてよかった~っと思ったんです。
そしたら今回、半分の大きさに小さくなっててびっくりでした。
先生もびっくり。ほんとにうれしかったです。
丹さんのパワー、ありがとう。とっても力強いです^^
karubi 2015/11/26(Thu)18:08:14 編集
メル子のママ
まあ、また会えるよ。かるびも元気だしね。

メマたちが遊んでいるときに、ちょこっと立ち寄れたらなあと思ったんだ。

その日はなんだかんだして、
かるびのシャンプーもして、まったりしたよ。
腫瘍が小さくなって、ほんとうれしかった。
karubi 2015/11/26(Thu)19:09:42 編集
さんごさん
ありがとうございます。
フレスコですか~~。夏から行けてないです。
かるびを置いておくわけにはいかなくなって。

かるびのこと、ありがとうございます。
9月に体調不良があったものの、元気になってくれました。
来月で17歳半。まだまだ元気ですよ。
karubi 2015/11/26(Thu)19:13:12 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア