気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


陽にかすむオレガノが好き
茎を長く伸ばして淡い緑色の先にピンク色の花をみつけた。とてもかわいい♪♪

下からカメラを構えると陽の溶けだしている葉の美しいこと!!
こういうアングルって好みなんだよね。


昨日は私のノー残業デーだったので、午後の1時過ぎには仕事を終えた。
早く帰ったので溜まっている家事をしようとあれこれ動いて、
おまけに庭の手入れもしたいし花も観たいしで忙しくしたら
今までの疲れ+今日の疲れがいっきに出てきて、かるびとの散歩ができなくなった。
なんだか身体がだるくて歩けないのだ。
かるびの誕生日、明るいうちに歩こうと思っていたんだけどそれがかなわなかったので
私の心の中で、なんとなくやりきれない部分が残る。

だったら今日それをすればいいじゃん!!

一緒に遠く歩くと水平線に沈む太陽が見える。
かるびと見れたこの瞬間が私にはうれしい。

昨日できなかった分、今日はできた。
でもそれが今日はできなかったで後悔しないようにしなくてはと思う。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私達の年齢になると、行けると思ってイメージだけが先行して…案外、いや全然出来ない事多くないですか?あまり無理せず、ゆっくりのんびり進んで下さい
azuki URL 2012/06/15(Fri)22:54:36 編集
そうそう!
できなかったことをできないままにするのは、とてもとても後悔する。
mitu 2012/06/16(Sat)10:01:51 編集
ご無沙汰です<m(__)m>
かるびちゃん、本当に14歳おめでとう!!
いつもいつもままとぱぱに愛されている様子を楽しみながら拝見させていただいています。
karubiさん、どうか体を大切に、無理しないように過ごしてくださいね。かるびちゃんの為にもお願いします!(^^)!
シエラはは 2012/06/16(Sat)15:27:17 編集
azu菌ちゃん
できなくなることが多いよね。
集中力も判断力もずいぶんと低下してるし、
その力が低下してる上に集中しようにも目が悪くなった。
ゆっくりしたいなあ~~。
karubi 2012/06/17(Sun)00:20:25 編集
mituちゃん
今の状態だと絶対後悔してペットロスになると思う。
悔やんで悔やんで、その悔やみから逃れたくて自ら責任とりそう(笑)
それくらい後悔しそうだよ。
karubi 2012/06/17(Sun)00:21:50 編集
シエラははさん
お久しぶりです!! かるびもう14歳です。
早かったなあ~という思いと、もう14歳なんだというのがあって
複雑な思いです。
身体が疲れると心も疲れるんだと初めて知った状況で、
もう無理したくないですよ~。でもいつになったら楽になれるんだか(ー_ー)!!
お祝いメッセージありがとうございます!!
karubi 2012/06/17(Sun)00:24:14 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
[02/15 メル子のまま]
[02/14 karubi]
[02/14 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア