気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました



今日はとてもとても大切な日 かるびの誕生日だ。
私たちの娘になってくれて14年になる。
犬だから、猫だから、動物だからという感情はなく、かるびは私たちの娘である。

おととしだったかなあ。
がんばってかるびにごちそうを作ったら翌日からおなかがピーピーになって
あれからハピバの日はあまり特別なものを作らないようにしている。
おなかだけは丈夫だったのに、あのときは何度も入退院したので、
私が作ったごちそうだけが原因じゃないだろうけど、この年齢だとピーピーも怖い。

今日はブリのブロックを買って帰ってスライスし、それを湯通ししたものにした。




あっという間に完食

もう14歳。いつまで・・・
そういう気持ちが私の中にあって、かるびのことを思うと切なくなってしまう。
でも元気でそばにいてくれる。それだけで幸せだよね。

かるび。ありがとう。パパやんやママやんを愛してくれてありがとう。
私たちもあなたのこと、一番に愛してるよ。
だからずっと一緒だよ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう♪
かるびちゃん、karubiままの保護者として、これからも元気でいてくだしゃい♪
mitu 2012/06/14(Thu)10:15:11 編集
はっぴば~♪
美味しそうなブリを前に、待て!ってさせられちゃったのかな?(^m^)
「早くしてくだちゃい!」って言っているようで
愛しさ倍増~☆
また一年 素敵に美味しく楽しく過ごそうね!
ハッピバースデー!!
@こぶた 2012/06/14(Thu)15:10:34 編集
おめでとう(^_^)☆
元気そうで何よりです☆彡

頑張れよお‼
azuki 2012/06/14(Thu)16:40:04 編集
おめでとー!
かるびお姉ちゃまへ
今年こそ、会えますように!
でもワタチ、結構びびりっこだから
きゃんきゃん言うけど、優しくしてね。 
        by なな
chibi-tabi 2012/06/14(Thu)17:51:18 編集
mituちゃん
かるび、14歳になったよ~。
まだまだ元気でいてくれるのがうれしいです。
でも私よりワガママになったけど、私の保護者務まる?
お祝いメッセージありがと^^
karubi 2012/06/14(Thu)21:47:41 編集
@こぶたちゃん
人間はカツオのたたきだった~(笑)

最近はやりたい放題なんだけど、
このときは( ゜o゜)ハッっと昔を思い出すんだろうか?
ちゃんとマテするんだよね。
それがまたかわいくて。
お祝いメッセージありがとう。いつまでもそばにいてほしいと願う日々。
karubi 2012/06/14(Thu)21:52:32 編集
azu菌ちゃん
ありがとう~。元気元気だよ。
ただやっぱり歳だなあと思うことがいっぱい。
仕方ないんだけど、寂しいなあと思う。
お祝いメッセージをありがとう。元気でがんばるから!!
karubi 2012/06/14(Thu)21:54:46 編集
chibi-tabiちゃん
ななちゃん。
かるびはもうおばあちゃんだけど、
結構イケイケなところは残ってて、でもイケズだったりするし。。。
親に似なくて愛想悪かったらごめんよ~(笑)
karubi 2012/06/14(Thu)21:56:42 編集
おめでとうございます★
14歳のお誕生日おめでとうございます★

動物も家族の一員ですよね。いつもblogから、かるびちゃんを大切に思う気持ちが伝わってきます。

かるびちゃんと一緒に、楽しく充実した毎日をお過ごし下さい。
fam 2012/06/14(Thu)22:25:14 編集
おめでとう!!
先月は元気なかるびちゃんに会えてむっちゃ嬉しかったよ!メルもついて行くからね、
慌てずにね。
ゆっくりゆっくり歩こうね。
メル子のママ URL 2012/06/14(Thu)23:08:07 編集
かるびファミリーへ
おばちゃんになろうと
おばあちゃんになろうと
イケイケのかるびちゃんって素敵よ♪

お誕生日おめでとう!!
みーなる 2012/06/14(Thu)23:09:33 編集
おめでとー
14歳おめでとー。ちょっと遅くなったけど許してちょ。
うちのチャットも11歳になったなあ。毎日溺愛して暮らしていきたいなと思いながら、日々の雑務に追われてさみしい思いをさせていることが悔やまれてならないよ。
早く家を建て直して、チャットに自由を返してあげなきゃと思う。
もうすぐうちは勝つよ。だからそれまでの我慢。
落ち着いて暮らせるようになったら、カルビさんをいつか招きたいな。うちのチャットや他の子にも会ってほしいと思うんだ。
できれば、カルビとも仲良くしてほしいけど、猫と犬じゃあ無理かなあ(~_~;)
chatママ 2012/06/15(Fri)00:04:47 編集
おめでとう
こんにちは。
かるびちゃんの次の日ははるままの4〇才の誕生日。築地でマグロ買ってお祝い。
私たち長生きしよーね!!!
はるまま 2012/06/15(Fri)09:57:47 編集
おめでとうございます
ちょっと遅れましたが、ハピハピバースデ~♪
まだお目にかかったことはないですが、ニュース等で「浜田」と聞くと、まっさきにkarubiさんと
かるびさんのことを思います。
今日も元気かしら。明日からも元気で!
たま 2012/06/15(Fri)13:41:42 編集
famさん
かるびにお祝いメッセージをありがとうございます。
14歳。もう14歳になってしまいました。
かるびが来てからの日々は私たちの宝物で、
これからもずっとずっと楽しい時間を織り込んでいきたいと思います。
いつまでもそばにいてほしいなあと願うような気持ちです。
karubi 2012/06/16(Sat)20:43:15 編集
メル子のママ
今年は会うことができて私もうれしかった~。
もう14歳だよ。ほんとに早い;;
耳も遠くなっちゃったしね。
でもこの前、猫を追いかけて隣宅へ乱入・・・ 相変わらずがうれしかった。
karubi 2012/06/16(Sat)20:45:26 編集
みーなるちゃん
年をとってもかるびもkarubiもイケイケよ(笑)
思わず、私がおばさんになっても~って歌いそうだったけど、
これからもずっとずっとイケイケであって欲しい。
お祝いメッセージありがとう~。
karubi 2012/06/16(Sat)20:46:52 編集
chatママ
ほんとよ~。早くchatママんちへ遊びに行きたいよ。
随分と頑張ったもんね。やっと結果が出るなんて私もうれしい。

chatちゃんとかるび・・・たぶんchatちゃんにシャーってされると思う(笑)
来るなー、この黒いやつ!!って怒られそう(爆)

かるびにお祝いメッセージありがと!!
karubi 2012/06/16(Sat)20:48:40 編集
はるままさん
築地でマグロですかーーー。いいなあ。
長生きするならカツオよりマグロがいいなあ(笑)
ほんと、犬も人間も元気で長生きしましょうーー@マグロ食べて(笑)

お祝いメッセージをありがとうございます!!
karubi 2012/06/16(Sat)20:50:33 編集
たまさん
私も米子ときくとたまさんを思い出します。
麦の屋さんへ行くときはよりたいなあと思いながら、
通り越してル・コションドールまで走ってたりします・・・
かるびは耳も遠くなっておばあちゃんっぽくなったけど、
ときどきイケイケギャルになります。そこがまた愛しい。
明日も明後日も元気でいますよ!!
karubi 2012/06/16(Sat)20:52:31 編集
おめでとうo(^▽^)o
かるびちゃん14才のお誕生日おめでとうo(^▽^)o

幸せだね。愛しいな。
私も幸せな気持ちになったよ。ありがとう(^-^)

我が家のゴールデンのムースも先日2才を迎えました。
かるびちゃん来年もお誕生日迎えるんだよ~。

りん(kiyo) 2012/06/16(Sat)22:52:49 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア