気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ル・コションドールの4種類のチーズのフォカチャ
こういうハード系のパンにカリカリっとしたナッツや濃厚なチーズがあると、迷わず絶対に買う。
不思議だけど、ル・コションドールはこういうパンが格別にうまい。なんでだろ??


毎月給料の振り込み伝票に数字を記入するとき、会社の経営について思う。
もうちょっと楽に働いて利益が出ないかなぁ~っとナマケモノな私は考えるのだ。
楽して利益を生みたい!!でもそう考えることはたやすいけど、いざ実行となると難しいもので、
ない頭を使い考える・・・ 頭がないので難しいかも(笑)
・・っていうか私が考えるべきことじゃないんだけどね@大きなお世話って感じ?(爆)

何がこの会社にとって必要で、何が要らないのか。
急成長は鉢植えの花に良く似ていて、
見事に咲かせた花の下は茎が伸びきっていてぐらついているということもあり得るだろう。

経営陣で話し合う時間をつくるべきだと思う。
日々、業務をこなすために忙しいのもわかるけど、
実際にある状態をどう扱うかを話し合ってもいいんじゃないだろうか。

忙しいし仕事は順調。私はそんな順調がとても不安になる。
呆れるほど心配性な女なのだ。。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 Le Cochon d'Or ル・コションドール
  住所:鳥取県鳥取市栄町401
  営業時間:平日 8:30~19:00 土日祝8:00~19:00
  TEL&FAX:0857-27-5678
  定休日:月曜ほか不定休
  駐車場:なし
  お店HP:
こちら


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チーズ・・
の香りがしてくるんよ♪最近のパソコンは性能がいいね♪
mitu 2012/06/14(Thu)10:16:20 編集
mituちゃん
実は画面の後ろにチーズパンがあったりして。
どう?このパン
やっぱり香りがあふれてるかも~
karubi 2012/06/14(Thu)21:48:49 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア