気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました



今日のお弁当はヒレカツ、それから卵焼きにラタトゥユ

こう暑いとバテないためにビタミンB1の補給を気をつけたいので、夏は豚肉の出番が多くなる。
昨日はウナギだったし、今日は豚肉、明日は何にしよう~。


最近、あんまり暑いので、
かるびとの散歩はとっぷりと日が暮れた頃に歩いている。

・・・っていうか、残業をしている夫を迎えに、21時頃着くように職場まで行くんだけど、
なんたって私のところはド田舎で街灯も少なく、交通量もあんまりない。
でもって、去年は近くにある大学の学生が事件に巻き込まれて
その犯人も捕まっていないのだ。

まあ、でも、大きな犬を連れてるし、大丈夫だろうと思いながら、
テクテクと小高い丘の住宅地から下の町まで、約4キロの道のりを歩く。
時々、パトロール中のパトカーとすれ違うと、なんだかホッとするんだよね。

昔はドキドキしたもんだけど・・・(うそだってば)

さてと、今日も今からパパやんを迎えに行ってきまーっす。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
夢・・・
パパやん、いいなぁ~
お弁当にお迎え。。。夢ですな。

かるびちゃん、闇夜のカラスになっちゃうから、karubiさん共々気をつけて下さいね~
かずかず URL 2010/07/27(Tue)20:56:34 編集
だめだめ
いくら大きな犬を連れていようが貞子だろうが、ひらひらスカートなんかはいて夜歩くのは危険よぉ~~。
私のようなボロシャツにボロジーンズでどさどさ歩かなきゃ!

それにしても先日ニュースで女子大生の事件の情報求むって久しぶりにやってたね。
もう9ヶ月だって?
いったいどうなってんだ~。犯人早く出てこい!締め上げたる~~!!!
アーリー 2010/07/28(Wed)13:31:16 編集
気をつけてね。
背中に「私はおばさんです。」て書いたらどう?
後ろ姿だけは少女なんだから・・(逃げ!!)

冗談抜きで事が起こってからじゃ、遅いからね。
mitu URL 2010/07/28(Wed)18:05:22 編集
いってらっしゃい
気をつけてね。
ちはや 2010/07/28(Wed)21:49:41 編集
かずかずさん
夫の職場には、夜9時くらいになるとだ~れもいないんですよ。
だからかるびと一緒に怪しい侵入者となって忍び込みます。
ちょっとワクワクします~(笑)
かるびにとって職場はパパやんの小屋って感じでしょうかー^^
karubi 2010/07/29(Thu)12:49:48 編集
アーリーしゃん
事件からずいぶんと経って、
道を歩いていても怖いと思う気持ちが薄らいできてるんだけど、
これがやっぱり危ないかなあ。
猫とか殺されてることがあったりして、犯人は近くにいるのかかか??
貞子の得意とする芸は、テレビがないとだめだし、
ピンクのけつこん式用ドレスで散歩しちゃあだめだね。
karubi 2010/07/29(Thu)12:54:51 編集
mituちゃん
後ろ姿は少女、
横の姿は若い女性、
前向きは、やっぱりステキな女性
・・・にならんか(笑)

バット持って歩こうかなとも思うんだけど、
それだとこっちが職務質問されそうだしなー。
karubi 2010/07/29(Thu)12:56:45 編集
ちはやさん
暗いと怖いんですが、
そんなところはほんの1キロくらいなので、
だーーーーっと走り抜けます。結構早いです。
なので今の散歩はちょっと疲れます(笑)
karubi 2010/07/29(Thu)12:58:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア