気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今日は土用の丑の日、
会社で上司が、「おごるからみんなで食べよう」ということになり、
さっそく私が人数をまとめてお店に注文をかけようと受話器を取ったとき、
「今日はうなぎじゃなくても『う』がつくものを食べればいいんだって。」と上司が言いだした。

「たとえば~うどんとか、うりの漬物とか!!」と言う上司に、
「あっ、うし!! 焼肉食べにいこーーーー!!」と叫ぶ私。
「やめてくれ。うな重にしよ。」と懇願するので、1300円のうな重にしたった(笑)

・・・で、この画像は夫のお弁当。
私だけうなぎを食べても申し訳ないから。良い奥さんだよね。アタシってば。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うまそ
いいよね。
ちはや 2010/07/26(Mon)20:02:31 編集
ちはやさん
これは愛知県で作られたうなぎのかば焼きでした~。
原材料は輸入でしょうが(笑)
夫は普通のうなぎと違うと言ってたけど、
普通のうなぎってどうなんよ??と思ってしまいます。
ハーフサイズで700円。でも私が食べた1300円のものよりうなぎが多かったです~。
karubi 2010/07/27(Tue)19:32:58 編集
うんうん!
いい奥さんです(^^)
かずかず URL 2010/07/27(Tue)20:54:06 編集
かずかずさん
やっぱり私だけうな重を食べるのは気が引けて
お弁当にうなぎを詰めました。
まだ良心が残っているのかも~(笑)
karubi 2010/07/29(Thu)12:47:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア