気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今日のお弁当はピーマンの肉詰め、野菜炒め、かぼちゃのマリネ、昆布巻き

前日に下準備しておいた材料をヘルシオに入れるだけのお弁当。
オーブンから出したら、ピーマンの肉詰めにはトンカツソースを、
かぼちゃは容器に移してポン酢をかけて味をなじませたらお弁当に詰めるだけ~。
出勤時間は一緒なので、半日勤務でも朝はやっぱり忙しい。
ヘルシオはほんとに便利だなあといつも感謝感謝だ。


昨日、かるびと一緒にソファーで寝転がっていたら、
リビングの窓を右から左へと隣のおじさんが横切った。

1~2分後、また右から左へ、おじさんが横切った。

そしてそれから1~2分後、また右から左へおじさんが横切った。

(; ̄ー ̄)...ン? (; ̄ー ̄)...ン? (; ̄ー ̄)...ン?

普通、右から左へ横切ったら、次に登場するのは左から右だろう。
なぜに右からばかり湧いてくるんだ??
こ・・・これはもしかして、おじさんが幽体離脱してるんじゃないだろうか??

ぎゃーーーーーーー

窓にへばりついてこっそりのぞいたら、
びよ~~んっと水やりホースを伸ばしてはねじれた部分をかがんで直しながら戻り、
またびよ~~んっと伸ばしてはかがんで直してた。

夏の怪も、原因が分かれば暑いだけかー。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
怪奇現象かと思えば、ただのこまめなおじさん。でも本当の幽体離脱じゃなくて良かったね。取り疲れたら大変だ~。私は一度幽体離脱仕掛けたことあるよ。体から抜ける時、ふわっとして気持ちよかった~。これがほんとの怪奇現象?
どう?涼しくなった?
chatママ 2010/07/31(Sat)01:05:04 編集
chatママ
窓を見てたらすごーーっく不思議になって。
だって右から左ばかりなのよ。
こっそりのぞいたら、こんな状態だったわけ。笑っちゃった~。
幽体離脱って寝てる自分が見えるのかなー。怖いわー。
karubi 2010/07/31(Sat)09:00:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア