気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


台風の影響で風が強く、よって庭の花たちは安全な場所へ避難~~。

たかだか花だろ!! 自然に咲く花だろ!! 風が吹いたって心配することはない!!
な~~んて思うんだけど、風のせいで一瞬でダメになったら悲しいもん。




玄関と和室の広縁に入れておけば、とりあえず安心かな。
せっかくきれいに咲いてくれてるんだもの。守ってあげなきゃ!!


★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★




ブーツを買ってもらった。
映画を観に行った帰り、リーガルショップの前を通り過ぎようとしたら、
とってもステキなブーツ発見!!
私ってどうもブーツが大好きみたいで、気に入ったものは当然のことながら買ってしまう。
たとえ家にかなりのブーツがあっても、やっぱり買ってしまうのだ。




くるぶしのこの部分が好き。
短めのヒダスカートをはいてもいいし、スリムなパンツでもあう。
それか裏地がチェックのパンツを合わせてもかわいいかも~~~。
なんて想像するだけで楽しくなってしまうのだ。


今日の映画は「バイオハザード5」
前回と間が空きすぎて、忘れている部分もあってイマイチ入り込めなかった気がするけど
アリスのかっこよさったら最高~。
アリエナイ世界だからこそ楽しめたってもんだ。
4日間の連休も終わり、明日から仕事。
こんだけ休むと働きたくなくなっちゃうんだよね・・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア