気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


仕事から帰るとリビングが静かだ。
そっと戸を開けるとかるびがヘソ天で寝ている。
ベッドから思い切りはみ出して気持ちよさそうに寝ているので
思わず吹き出してしまった。
かるび、相変わらずだねえ。

じゅりちゃんが逝ってしまったとメールで教えてもらった。
黒のラブでかるびより9か月年上のおねーさんで、
17歳と8か月だったそうだ。

じゅりちゃんはいつもかるびの目標だった。
大先輩が元気でいるんだから、
かるびもね!!って感じで追いかけていた気がする。

17歳と8か月は大型犬にとって立派な年齢だけど、
でも送り出す方としてはまだまだ傍にいてほしいと願う。

じゅりちゃん。いままでありがとう。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今までありがとう
こちらこそ、今までどうもありがとうございました。
かるびちゃんは、もっともっと長生きしてママとパパの傍にいてね。
きゃら 2015/05/18(Mon)13:24:33 編集
きゃらさん
じゅりちゃん、ほんとに頑張ったね。
ついこの間もミント家やメル家とじゅりちゃんのこと話してて、
ゴールデンウイークに点滴すれば大丈夫だと聞いてたから安心してたんだけど。

かるびは月1回くらいあさの先生のところへ行くんです。
お花を持って伺おうと思ったけど、
今日、急に行くことになったのでお邪魔せずに送らせてもらったの。

どうぞじゅりちゃんにお供えしていただけたらと思います。

きゃらさんもほんとに頑張ったね。うん。
karubi 2015/05/18(Mon)16:11:35 編集
ありがとうございました
お心遣いありがとうございました。
さっき、綺麗なお花が届きました。
ジュリに供えさせていただきます。
お花を見ていると癒されるので嬉しいです。

私は全然頑張ってないんですが、ジュリは頑張ってくれました。
もっともっと傍に居て欲しかったけど、もう頑張ってとは言えませんでした。
17年半も一緒に暮らせて本当に幸せでした。
こうやってkarubiさん達とも知り合う事が出来たのもジュリのお蔭です。

かるびちゃん、急に病院へ来られたって、
どこか具合が悪いですか?
大丈夫ですか?
シニアなコは、ちょっとした事でも心配ですよね。。。
早く良くなりますように。
きゃら 2015/05/19(Tue)10:20:39 編集
あ・・・
同じコメントが何故か二つ・・・

すみません、一つ削除してください。。。
きゃら 2015/05/19(Tue)10:44:33 編集
きゃらさん
河原で遊んだことがついこの間のようです。
みんな若くて元気で走り回ってたなあと・・
ほんとじゅりちゃんやかるびが繋いでくれた縁ですよね。

かるびは日曜日の夜から頻繁にオシッコをするようになって、
とうとう血尿が出始めてしまいました。

さっきオシッコしたのになんで??と思っていたら
少しですがドロっとした血が混ざっていてびっくり。
予約を1週間早めて受診しました。

エコーで診てもらって注射を打ってもらったんですが、
これで劇的に良くなれば膀胱炎、そうでなければ・・・と先生に言われました。

1週間後に再度エコーなんですが、出血と頻尿は良くなってきている感じがします。

先生から年だからねと言われてちょっと悲しかった(笑)
karubi 2015/05/20(Wed)14:56:58 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア