気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今日はかるびの通院の日

たくさんの色んなことがあって、心配マックスの私だったけど、
血液検査では、肝臓は高いけど炎症の数値も腎臓もクリア、
先生が笑顔で「やれやれ、ひと山越えた。」と言われた。

黄疸がでるような数値だったらしく、
よくここまで回復してくれたと思う。
やっと体調不良前の状態に戻ったかなあ。

病院で診てもらったあと、お願いしていたチーズを取りに三良坂へ行く。
少し散歩をしていると、かるびに興味津々なヤギさんが寄ってきてくれた。

かるびは、こんなやつ、知らない!!
ヤギさんは、一緒に遊ぼうよ~~って感じかな。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったです。
こんにちは。

かるびちゃん、暑い夏を乗り越えて頑張りましたね。ほんとうに、炎症と抗生剤は効くけどシニアは免疫や体力が低下することもあるので怖いです。

この季節に美味しいもの食べて、のんびりと過ごして体力戻してくださいね。

うちのもシニアになってのんびり時間かけて自然の中の散歩も楽しそうでした。(ベンチ見つける度におやつを催促)

かるびちゃん、頑張れー♪
アンディパパ 2015/10/18(Sun)07:27:01 編集
良かった。良かった
一安心ですね。また長生きする運命だと、確信してますよ。ひと山越えたんだからご自分の体を労ってあげて下さいね
丹 理佳子 2015/10/18(Sun)21:42:30 編集
アンディパパさん
急に体調が変化するのですごく怖いなあと、
今回、つくづく思いました。
前夜まで元気でご飯も食べていたのに、急に起き上がることができなくて。

肝臓はまだ高いですが、やっと血液検査の数値もよくなって、
とりあえずほっとしています。

良い天気が続いてるので、のんびりゆっくり歩いてみたいです。
karubi 2015/10/19(Mon)17:53:00 編集
丹 理佳子さん
検査結果を先生から聞いたときは、
ほんとにうれしかったです。
きっと悪いだろうなあと思っていただけに、
良くなってるよと言われて体中の力が抜けそうでした。

まだまだ傍にいて欲しいです。
karubi 2015/10/19(Mon)17:54:42 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア