気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ミスドのお弁当箱がすっごく欲しくて
ドーナツ7個とかわいいお弁当箱が1000円でもらえる。

・・・で、同僚の奥さんにお願いして買ってもらった@2セット
ドーナツ14個もどーするんだか!!(爆)
まるで子供の頃、おまけのおもちゃ欲しさにお菓子を買ってた時のようだと思った。

それで、女性職員の多い夫の職場へ14個+6個=合計20個のドーナツを寄付し、
結局、この2個のお弁当箱は2600円となったわけで・・・ バカか私(笑)

でもね、こーゆーギューギューのお弁当を作ってみたかったの!!



豆とヒジキ、ツナのサラダに小さなヒレカツ、タタキごぼうと卵焼き、それからサラダ
白いごはんには梅干しを1個(*´∇`*)




小さなお弁当箱がマイブームなこの頃。




小さくて足りないんじゃないかと思うんだけど、結構、量があったりする。

家には色んなお弁当箱がたくさんあるのに、
わざわざ2600円もかけて買ったかいがあるってもんだ??ってそうか??
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア