気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました
2月の実績をやっと仕上げ、会社の時計を見たら夜の10時をとっくに過ぎていた。
ずっと忙しくて、早く帰れた日は2月頭にあった県の実地指導があった時だけで、
さすがにあの時はヨレヨレで、帰るなりベッドに倒れこんだっけ。

それでも私なりに頑張ってきたつもりだった。
毎晩遅くて、寝るのが翌朝の2時過ぎでも土日に寝倒して頑張ってきたのに、
彼女の言葉で、へ~~~、そうなんだと思った。

「実績を配るときに案内文を入れとかないと。」と彼女は言った。
何の案内だろうと思ったら、詳細は書けないけど私の仕事が増える内容で、
1年前に事務長と彼女が私に相談してきて断ったもの。

ふ~ん。今回は相談なしに彼女と事務長が決めたんだ。
だったらあなたたちがすれば!!
夕方6時前に帰っていくあなたがすれば!! そう思った。

コップにあふれるほどの水。
表面張力で淵より少し盛り上がっている水のような状態の私。
ほんの少し水滴が落ちただけでくずれてしまいそうになるのに。

事務長と話をした。

3月、春。

ちょっとさみしかったりするけど、これでいいんだ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうだ!
それでいいのだ@ようわからんけど・・。
4月にアートまつり向原へ遠足しませんか♪
21日です。
mitu 2013/03/03(Sun)18:27:12 編集
mituちゃん
今のところ、向原アート(*^-°)v オッケェー♪
ただ、このお祭りは雨降るんだよな(笑)
くんちゃんも来るのかなあ。
久しぶりにお米と卵が欲しい~~。

Ajaさんが16日で閉店だって。すんごい寂しいよ。
karubi 2013/03/03(Sun)23:51:23 編集
そうなん・・。
Ayaさんも結局、3回くらいしか行けてないけど、テラスでお茶したのが思い出される・・。
向原はくんちゃんも出店するよ。あと二組に連絡しとこう♪
mitu 2013/03/04(Mon)11:16:07 編集
遠足と言うと
水筒と、びにーるしーと、長靴、長靴いる?
あと、赤白帽っと…はちまき、はちまきは?
azuki URL 2013/03/04(Mon)16:23:30 編集
あと2組の片っぽ
karubiちゃん&mituねーさん♪
今のところ我が家も(*^-°)v

はちまきしたら運動会になっちゃう(^^)
chibi-tabi 2013/03/04(Mon)19:02:34 編集
そのもう片っぽ
我が家も(^^)vよ~。

運動会に変更ならブルマはく~?
誰も見たくないかーー(笑)

karubiちゃん!それでいいのだよ。きっと。
みーなる 2013/03/05(Tue)20:06:04 編集
いよいよ運動会ですね
ブルマ履くなら、はちまきは白ですよね。
そうなると種目は…パン食い競争?
いや、二人三脚か?
ちょっと走り込んできます‼
azuki URL 2013/03/06(Wed)22:59:21 編集
ありゃりゃ??
みんなぁ~!
二人三脚でパン食い競争だって\(^O^)/
azukiさんも参加で、4組出来るね。
張り切っちゃう♪
パンはやっばりあんパン?
chibi-tabi 2013/03/07(Thu)08:31:40 編集
アート祭りが
いつのまに運動会になってるんぢゃ~~(笑)

最近、ブルマって売ってるん??
みんなハーフパンツみたいなのはいてるよね。
いまどき、ブルマなんて履いたら・・・
すっごい目立つかも(笑)

パンはやっぱりバゲット!!
karubi 2013/03/09(Sat)19:21:20 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア