気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


クリスマスが終わって玄関に飾っているリースをめ飾りに変えなきゃ。
この前、雪の降る中に寄せ植えをした花たちは、この寒い中、元気で咲いてくれている。

今年、5月いっぱいで退職した私は今の季節もブルーにならずに、
そして年明けも季節が移るごとに落ち込むこともなく、きっと過ごしていくんだろうと思う。

今まで1年で5月の終わりが一番嫌いだった。
だから5月が終わった梅雨の季節が一番好きだった。
解放感がある梅雨を過ぎ、まだまだ余裕の夏も気分的に楽だったけど、
秋が深まるにつれて心がしんどくなり、そのピークが年末年始になる。
能天気な私だったけど、前の職場の閉鎖感はやりきれなかった。

寄せ植えをしながらそんな1年を振り返ると
私のなんて幸せなことと、そんな職場に残された夫のかわいそうなことと言ったら・・・

まっ、人にはそれぞれの役割があるってもんだ(笑)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア