気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今日はパンブロ一味が集まってパンランチ
mituちゃん、chibi-tabiちゃん夫妻、みーなるちゃん夫妻と我が家が
美味しいパンを焼いてくれた友達のおうちで豪華ランチをした。

焼きたての美味しいパンとみんなが持ち寄った逸品で楽しい会話も加わり
11時半集合からあっというまに17時過ぎまで盛り上がる盛り上がる!!

寝坊すけさん、今日のこの日をありがとう。
たくさんの面白い話が聞けて、そしてたくさん要望が出せて、
とっても有意義で楽しい1日となりました。
一味のみんな、美味しい食材をありがとう。また集おうね~~。

今はもらったクロワッサンを食べながらパソコンやってます。
なんだかお祭りの後の寂しさがあって、ちょっとだけしみじみ~~~。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(⌒~⌒)ニンマリ
一味のみんな、そして私達のしつこい責めに
きっと驚いたであろう寝坊すけさま!
夢のような楽しい時間をありがとう♪♪
私も帰ってからまたまたクロワッサンとバケットを食べたよー。お正月に楽しむぶんはニタニタしながら冷凍の準備(* ̄ー ̄)vうふ♪
しばらく余韻にひたってしまうわ~~~。
みーなる 2010/12/30(Thu)00:32:58 編集
(^~^)v
み~んな同じだねぇ。
あれだけ食べたのに、私も晩御飯にバゲット半分バターたっぷりにりんごジャム♪で食べたもん。
もちろんお正月用の冷凍も抜かりなくよ。
寝坊すけさま、みんなありがとーーーー!!
chibi-tabi 2010/12/30(Thu)09:49:30 編集
ムフフ・・
寝ぼすけさん(ニックネームか?)にまだまだ聞いてみたいことたくさんあったな・・。

みんなの持ち寄った食材も美味しかった^^)/
もっと食べたかったけど、ぎっくり腰のコルセットしてたから・・残念・・

寝ぼすけ様。一味のみんな、ありがとう!!
来年もよろしく!!


mitu URL 2010/12/30(Thu)15:56:18 編集
みーなるちゃん
なんかあっと言う間に時間が経ってしまって
気がついたら外が暗くなってた。
色んなことを聞きたかったから
すっごくいいランチになったと思う。
今でも美味しい楽しい余韻があるよ。
karubi 2010/12/30(Thu)21:45:10 編集
chibi-tabiちゃん
私は片っぱしから食べてる(笑)
まるで計画性がないなあと、この時も話したのにやっぱりって感じ。
美味しいなあ~~、幸せだなな~~って。
そしてみんなからも美味しいものをありがとう。楽しかったね。
karubi 2010/12/30(Thu)21:46:44 編集
mituちゃん
ありゃ ぎっくり腰だったん?気がつかなかった。大丈夫?
mituちゃんのオイスターチャウダー美味しかった~。
そして餡も。

今頃、餡バターにしてるんだろうか?。

私もあんだけ話したのに、まだまだ念を押したいことがいっぱいあるよ(笑)
karubi 2010/12/30(Thu)21:50:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア