気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


セブンに行くと、対象のカレーパンを2個買うと100円引きとあったので
おぉぉ~~、これは買わねばなるまい!!ってことで
お店で揚げたカレーパンと・・・




銀座デリー監修 辛口カレーパンを買った。

食べると、これが辛口かぁ~と思うくらいだったけど、
食べ進めると、やっぱ辛いわ~~ってことになった。

カレーの辛さってじわっとくるんだよね。

対象のカレーパンを一度に2個(組み合わせ自由)を買うと
100円引きは今日、1月31日まで!!
2個買って350円くらいから400円ちょっとの金額を100円引きだって
やるじゃんセブンって感じ?

1月31日って月末じゃん。月日がなんて早い速度で過ぎていくんだろう。。。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/15 karubi]
[05/15 ちあちゃん]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア