気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


コハクチョウに会いに出かけた。
途中、宍道湖沿いを歩いていると、ステキなサプライズが・・・




遠く離れた鳥取にある雪の大山が見える。
車でも1時間走らないとたどり着けない距離なのに、
こんなに近くに見えるなんてすごおおお~~い!!

空気が澄んでいる今の時期でも、なかなかお目にかかれない風景だ。
雄大だな~~。




わさびと大山
なんのこっちゃな写真になった(笑)




今日は私たちのほんの近くまでコハクチョウがいてくれた。




コハクチョウと大山

自然の中に抱かれるって心が豊かになる。
小さなことがどうでもよくなった。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰しております。
本日PC新調完了しました。一昨年の12月ぶりに娘が帰ってこれて全部作業完了して浜松へ戻って行きました。
またしばらく息子(ワン)と静かな二人暮らしです。
これからまた宜しくお願いしますね(^^♪
こちらも沼が二つありやはり白鳥が来ています。
天気が良ければ遠くに富士山が望め、そんな時はなんだかうれしくなってしまいます。
また目の保養と刺激をよろしくお願いいたしますm(__)m
シエラはは 2022/01/09(Sun)19:49:26 編集
シエラははさん
どうされてるかな~~って心配していました。
お元気でお過ごしでしょうか?
富士山と白鳥ってすごいステキですね~~。
雄大な風景と自然があるって、うらやましい限りです。

コハクチョウに会いたくて、よく松江まで行きます。
遠くシベリアから飛んできてるんだと思うと
胸が熱くなります。
何も言わず、文句も言わず、飛んでくる。
グレー色のヒナもたくさんいて、自然って厳しいんだなと改めて思いました。
karubi 2022/01/09(Sun)21:16:06 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/20 karubi]
[05/20 chibi-tabi]
[05/19 karubi]
[05/19 @こぶた]
[05/15 karubi]
[05/15 ちあちゃん]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア