気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


先日、長かったストレートの髪をばっさり切って毛先に少しレイヤーを入れてもらったので、
アイロンで毛先をくるくるしてみた。縦に巻くと、もっとゆるやかになるかな。

ストレートヘアな私はゆるゆるな髪にすごくあこがれる。
むふふ。ちょっと気に入ったかも。 後はもう少ししてから色を入れよう。
巻き髪はやっぱり軽い色でなくっちゃ。

映画を観た。
違和感なく映画を観てて中盤に差しかかったころ、(・・∂) アレ?おかしいぞと気づく。
いつ踊りだすんだろう?? バレリーナはどこにいるんだ??

ずっと「ブラックスワン」を観てたつもりだったけど、それは「アンノウン」だった。

あっ、だめ。。。 映画のクライマックスでそれに気付き、ひとり大うけ。
あーーーーもう。なんて私なんだろう。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはっ
今のアタシとおんなじくらいの長さだにぇ~♪
ねね
前髪って ないの?
横とか後ろと同じ長さになってるのぉ?
@こぶた 2011/05/09(Mon)08:05:27 編集
う~む。
@こぶたさんもkarubiちゃんと同じ位のロングなの?
私の中の勝手なイメージと違ちゃうねん(^^)。。。
ちなみに私はどんどんショートになってく(^^ゞ

ゆるふわなkarubiちゃん、しゃべっちゃダメよん!
でも、どーやったら「ブラックスワン」と「アンノウン」を
クライマックスまで気がつかないでいれるかなぁ。
1号並みだよ♪
chibi-tabi 2011/05/09(Mon)08:50:46 編集
ただただ
カットに行ってなくって伸び放題なだけなのです(^^;
基本はショートが似合う(?)私です ぎゃはは
@こぶた 2011/05/09(Mon)09:40:12 編集
@こぶたちゃん
前髪ねー。横と一緒。
@こぶたちゃんの質問がおかしくって
パソコンの前で大笑いしたよ。

〉前髪ってないの?

(⌒▽⌒)アハハ!
前髪が無かったらどうなるんだろうと想像しちゃったのよ。

この長さって中途半端だけど長かった分、すっごく楽ちんになった。
karubi 2011/05/09(Mon)21:02:05 編集
chibi-tabiちゃん
30センチくらい切ったからね~。
セミロングになってすっごく楽だよ。
ショートはずいぶん昔にしたことあるなあ。
でもほとんど貞子髪だよ(笑)

ペーターがチケット買ってくれたんで何を観るか分かってなかったんだ。
でもてっきりブラックスワンだと思ってた。

舞台がベルリンだったんだけど、勝手にモスクワに変換しちゃったし・・・
1号さん並みって、すっごーー(何がすごいんだろう?)
karubi 2011/05/09(Mon)21:05:47 編集
@こぶたちゃん
ストレートロングだったよね。
@こぶたちゃん。きれいな髪してたよね~。

まるでエプロンのような・・あ、ちゃう。エメロンだ。
私の中で@こぶたちゃんのイメージはきぃちゃんの感じだよ。
karubi 2011/05/09(Mon)21:07:34 編集
えっ?ん?
karubiちゃん、
@こぶたさんってエプロンちゃうエメロンのお嬢さんみたいなん?
きぃちゃんって北乃きい??
ミステリーいやミステリアスな美女にしとこ。
chibi-tabi 2011/05/09(Mon)22:08:09 編集
無題
エメロンは知ってるけれど、北乃きい?を知らな~い
エメロンつったら、知らないおねぃさんを後ろから呼んで振り向かせる・・ってCMだったよね
シャンプーの中に パールのようなキラキラしたのが入ったのを見たのも、エメロンが初めだった・・ような??
@こぶた 2011/05/10(Tue)02:48:33 編集
chibi-tabiちゃん
@こぶたちゃんの髪って素直なストレートなんよ。
梅雨でも私みたいにウネって出てこないくらい
ストレートだと思う。

そうそう北乃きいちゃんみたいな髪
声も結構ハスキーだよぉぉ
karubi 2011/05/10(Tue)19:34:27 編集
@こぶたちゃん
私たちより(えっ?誰と? chibi-tabiちゃんと 笑)
ずっと若い@こぶたちゃんがエメロン知ってて
北乃きいを知らないってかーーーー。

エメロン使えばみんなきれいな髪になれるんだと思ってたけど、
CMってうそつきだと初めて知ったのもエメロンだった(笑)
karubi 2011/05/10(Tue)19:36:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア