気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


バゲットを縦半分に割って作ったオープンサンド

カマンベールを切ってのせ、クミンシードを散らして焼くだけだから
サンドイッチってほどのものではないんだけどね。
でも、たったこれだけで、めちゃめちゃ美味しくなる。

これを朝に作ったのが間違いだった。
キンキンに冷えた白ワインが飲みた~~い(笑)

夫に、これ美味しいでしょと話すと、
パンが美味しいからだと言う。
確かにそれは否めないけど、私のセンスよ、センス!!

だったら、のん兵衛のセンスかよ!!だとさ(笑)

そうだよね。冷えたスパークリングワインにだったら、
これにクルミを砕いてのせ、ハチミツを垂らすと美味しいかも。
煮たり焼いたりの料理が面倒くさい季節、
切って乗せてだけの料理が大好き!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
確かに暑い!台所立ちたくない!エアコンガンガンに付けて台所も冷やせばいいけど台所は、換気扇回すからエアコンの冷たい風が何となく意味ないような気がして。私も簡単で美味しい物大好き。でもねー、うちの家族って味覚腹バラなんです。あー、面倒くさい、
丹 理佳子 2020/08/08(Sat)22:00:22 編集
丹 理佳子さん
今日は35度ありました。暑さが違いますね。
それでも夜になると気温も下がって
エアコンなしで眠れています。

台所は涼しい空気を換気扇がすっちゃって
立つ気にならないですよ。
だれか作って欲しい~~。
karubi 2020/08/09(Sun)19:34:12 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア