気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


わさびのドッグドック中に
大急ぎで西へ走ってたどり着いたエール・ド・グレイン

mocoちゃんに乗せてもらって初めてここに来たのは去年の12月で、
あの頃は、中国のコロナが怪しいなあと思っていたけど
まだまだ、のんびりと遊びまわれていて、
まさか、こんなことになるなんて思ってもいなかった。

mocoちゃんと食べたマフィンが美味しかったので2種類買う。




美味しそうなバゲット!!




やっぱ買っちゃうよなあ。
以前の日記を探してみたら、やっぱバゲットも買ってた(笑)
これを半分にしたものを縦半分に割って、
カットしたカマンベールをのせてクミンシードを振り、
ハチミツをかけて焼く!!
想像しただけでよだれもんよ(笑)

ラパンジュジュにも回りたかったけど、
ここで病院から電話があっても1時間ちょっとかかるので
買うだけ買ってUターン。病院近くで待機することにした。
なので、昨日の比治山だったんだけどね。
こんなご時世じゃなかったら、久しぶりの広島を満喫したんだけどな。


昨日、コンビニでドリンクを買うのに並んでいた。
前には派手なねーちゃんと、金のネックレスをしたにーちゃんがいて
にーちゃんは白いTシャツの下に手首まである黒いシャツを着ていた。

暑くないんかな~っと見ていたら、
黒いのはシャツではなくてアームカバーだったようで、
ねーちゃんがにーちゃんのアームカバーを引っ張って
ずり落ちたので分かったんだけど・・
下のお肌がなんてカラフル・・・

暑くても長そでが必需なのね。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カラフル・・
海外のスポーツ選手って結構カラフルだけど、日本はまだまだ・・見かけると目が点になるよね。
広島の寺町に専門店の看板を見たときは思わず避けて通った(笑)
mitu 2020/08/04(Tue)12:16:41 編集
無題
なるほど。^_^今朝ワンちゃんもコロナかんせ
丹 理佳子 2020/08/04(Tue)16:40:29 編集
無題
ごめんなさい。飼い犬もコロナ感染するってニュースで言ってましたね。元気でほっとしました。だって家族ですものね。私の場合晩ご飯食べなくてもお腹が空いてって事が無い。お腹空いた?って感じがあっても用意してる間に空いた感消えてる。でも満腹の時と違うから食べ出すと幾らでも入る。三食食べなくてもいい。晩ご飯食べなくても大丈夫な人です。でも必ず朝だけは、しっかり食べる、朝ご飯が1番好きかな。^_^
丹 理佳子 2020/08/04(Tue)16:46:24 編集
mituちゃん
後ろに並んでいて、目が釘付けになった(笑)
あら~~、なんてカラフルなお肌だこと。
日本では、歴史があるだけに、受け入れるってことが難しい。
働くところの選択肢も狭くなるんだよね。
karubi 2020/08/06(Thu)17:00:40 編集
丹 理佳子さん
朝ご飯をしっかり食べるってのは健康に良いそうです。
でもやっぱ3食は食べないと栄養的にも難しくなりそうです。
人間の身体ってよくできていますね。

犬も感染するってびっくりです。
ますます窮屈になってきそうで怖い。
karubi 2020/08/06(Thu)17:03:13 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア