気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


今年のボジョレーは・・・・
どれを飲んでも去年より劣ってるんですけど・・・

ネットではブドウの実は引き締まってて小粒ながらも品質的には期待できるとあったけど・・・


うっそだぁぁああ


っと私は思う。
だって未だに去年のボジョレーと飲み比べてるんだから間違いない!!(笑)
今年のボジョレーの特徴は、全般的に苦みが少しあるかな~って感じで、
他は何もかも去年より劣る気がしてるのは私だけ??


★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★


今日、ゼンリンの地図で住所を探していたんだけど、
地番が・・・ すっごい小さな地番が・・・・


見えない・・・


年を取るってこういうことなのかと、ちょっとショック!!


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ボジョレーって毎年、この50年に一度しか出来ない味だ!とか、3年に一度の出来だ!とか、何年かするとまた50年に一度の・・・とか言ってるらしいです(汗)
言われてみれば確かに同じようなセリフをよく聞くわ。。(^m^;

私はワイン、赤がすき。
甘口と辛口って書いてあるけど辛口がすき。
あとはワインのこと全然分かりません(笑)
りん(kiyo) 2012/11/28(Wed)17:24:32 編集
りんちゃん
ほんと毎年いい出来だって言ってるよね。
でも毎年「そうか??」と思ってしまう。
いつだったかな。2年続けていい出来な時があって
その時はほんとにおいしかった。

私も赤がずっと好きだったんだけど、
白ワインの奥深さを知ったとき、その魅力に取りつかれちゃって。
でもやっぱり赤が好きだけどね(笑)
karubi 2012/12/03(Mon)08:26:59 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア