気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ウサギさんの耳の形をしたビオラ
1株が300円くらいしたんだけど、かわいくてつい買ってしまった。
ビオラひとつにしても色んな品種があるなあと思う。


★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★


毎朝、ため息をつきながら会社へ入ってきて、
そしてぶつぶつ言いながらパソコンを打っている。
まるで自分一人が大変な仕事をこなしているかのようで、こっちの気分が滅入ってしまうのだ。

そんな彼女の様子を視野に入れたくなくても耳にはそのため息が聞こえてくるので、
今日もあなたのゆううつな気分に付き合っての仕事になるのですか?っとイラっとくる私。
「そんなにイヤなら来るなよ!! 」 と心でつぶやく。

こんなにも人を嫌いになったことは私にとってはすごく珍しい。2人目かな?(笑)
見るのも嫌、声を聞くのも嫌、同じ空気を吸うのも嫌・・・みたいな激しい拒否反応が出て
しばらく治まっていた胃潰瘍が復活してしまい、
何かを胃に入れていないとシクシクと痛みが襲ってくる状態だ。
やっかいなんだよなあ。この胃潰瘍って・・・

夜中に胃痛で目が覚めることがしばしばで、どこまでイラっとさせるのかと我ながら情けない。

ファジーに生きろよ@ワタシ
グレーゾーンが多くてもいいじゃん@ワタシ

どこか遠くへ行っても、さらに遠くへ行きたくなる。
これはもしかして気晴らしではなく現実逃避なのか?

それにしても今日も疲れた。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア