気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


シレーニ エステートのソーヴィニヨンブラン

ソーヴィニヨンブランの儚い甘さと香りが好きで
これは私のお気に入りのワインの1本。
ニュージーランドのワインだけど、
フランスボルドー産のソーヴィニヨンブランの味わいによく似ている。
酸味がなく、上善如水という言葉がぴったりだ。
好みもあるのだろうけど、シャルドネより好き。

和食にもよく合うし、手ごろな値段だし、何より美味しい!!
毎日飲んでも絶対飽きない!!ってことはないだろうけど(笑)


7月の終わりに洗面台とお風呂、キッチンのカランを交換してもらった。
そしてなぜか洗面台の排水パイプを壊され・・・@部品代は我が家持ち
やっと部品が届いたので今日修理に来てもらったら、
違う部品を発注していたらしく、またしばらく待って欲しいという。
この1週間、ちょーー不便だったから、
やっと直るとすっごくうれしかったのに、どん底に叩き落された気分。
でも文句を言っても仕方ないし、また1週間待つのか。。。と思っていたら
部品はすぐに届くので明後日の水曜日に来ますと返事。

ここで、ん??っと思う。
今まで待った1週間は、結局はそんなにかからなかったってこと?
勝手に壊しといて、早く修理しようっていう気はないのか??
なんて、ちょっとムっとした午後だったとさ。

まあ、壊れちゃったんだから気長に待つか~~。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
[05/03 karubi]
[05/03 山口]
[05/03 山口]
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア