気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


サンジュリアンで産されるワインが好きでよく飲む。
とはいっても、最近はこれらのワインが高くなったので
週末とか記念日とか、何か特別な時にしか開けれないけどね。

ベイシュベルやデュクリュ、ラグランジュやこのタルボなどなど
どれも柔らかくて私好みだ。




シャトー・タルボのオーナーと記念撮影。

フランスへ遊びに行ったときに、シャトーへ立ち寄ってご挨拶~~!!
(ウソです。ここは三越デパートでございます。)

英語でこのワインが大好きだってことを伝えたかったけど、
バリバリ日本語で英語風になってしまった(笑)
でもなんとなく通じたようで@ホントか?? まあいいか。

っていうか、この写真を見てふと思ったんだけど
私をぼかして、オーナーの顔、勝手に出して良いんだろうか?(爆)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア