気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ボナ・ジョルナータさんの近くにオープンした「あげコペ」
揚げコッペパンのこと。

お店の前が公園になっていて、
オープンするのを待っている人でにぎわっている。




揚げコッペパンかあ~。給食に出てたなあ~~。
油で揚げてあってお砂糖がまぶしてあって、
みんな美味しいって食べてたけど、私は苦手だった。

なんでフツーにコッペパンを出さないんだ!!
どーしてお砂糖なんてまぶすんだ!!
甘いパンにしたいのなら、ケーキを出してよ!!なんてね。

子供のくせに揚げコッペパンを食べると胸やけがするから
パンの中をくりぬいて白い部分だけを食べてたっけ。

「あげコペ」のメニューをみると、
給食のような揚げパンのほかにたくさんの種類がある。
ハムカツなんて美味しそうだ@ビールのおともに(笑)
今度、おかずあげコペ、買ってみようかな。

メニューだけアップして、実物は食べたことが無い私だ。


この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実は私も。揚げパン苦手。普通のコッペパンがいい。だからドーナツも食べない。多分昔母親が揚げパンの中に餡子が挟まれてたのが好きで購買で買って帰って来て私も食べてから胸焼けした。それから揚げパン苦手。天婦羅は、食べるくせにね
丹 理佳子 2016/12/14(Wed)16:45:44 編集
丹 理佳子さん
丹さんもですか。なんだか私たち似てますね。
ドーナツも美味しそうでつい食べるんですが
1個は食べれなくて、胸焼けがついてきます。
天ぷらやフライは好きなんですよ。カレーパンも大丈夫なのに油と砂糖の組み合わせがダメみたいです。
karubi 2016/12/14(Wed)22:58:33 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
[02/15 メル子のまま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア