気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


わ~~い。美味しいものが届いた~~!!って
かあたんが大喜びしてたでしゅ!!




かあたんが大喜びするのが分かるでしゅよ。
とっても美味しい香りがしゅるでしゅ!!




白ワインを用意して、特別な料理を作ろう!!
ブロックのベーコンは煮込みと焼き物
ハムは少し焼いてサンドイッチでも最高においしい。

美味しい素材を前に、美味しい料理のレシピが広がっていく。
有機栽培の新鮮なキャベツを手に入れた。
ジャガイモも特別栽培だ。
ベーコンはブイヨンで煮込んで優しいポトフにしよう~~~!!

みんとぱぱ手作りのハムとベーコンは、
我が家の特別な年越し料理となる。

いつも美味しいお届け便をありがとうございます!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
来年も
よろしくお願いします

ハムとベーコン
わさびちゃんちで パワーアップして
どんな料理になるのかしら????
たす 2021/12/31(Fri)14:33:16 編集
たすちゃん
今年もよろしくお願いします。

いつも美味しいハムとベーコンをありがとう~。
いろんな料理に使えるので、
あっという間になくなっちゃう。
素材が美味しいから、腕が上がった気がするのよ。
今から何に変身させるか楽しみに考え中~~。
karubi 2022/01/01(Sat)11:27:45 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/15 karubi]
[05/15 ちあちゃん]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア