気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ドンシューのサンラーラーメンが食べたかっただけですの。
めちゃめちゃ辛くて酸っぱくてでも美味しい
サンラーラーメンが食べたかっただけですの。。。


その日もお店の前には順番待ちのお客が並んでいて、
駐車場の車にも乗って待っていて、
かなり待つようかなあと思いつつ、
お店の前にかかっている順番待ちの用紙に名前を書いた。

入り口近くで立って待っていたけど、車に乗って待とうかなと思い、
順番待ちの用紙に書いた名前の横に車種とナンバーを記入し
車に乗り込んで待った。
しばらくしてお店の方が車まで呼びに来られ、
へーー、なんか早いや!!と思いながらもお店に入っていく。

夫と早かったねと喜びつつ、食べたいものを注文し終えたとき
なぜ早かったのかがわかる。

わたし、、、自分ちの名前の横ではなく、
その用紙の一番上の
見も知らない人の欄に我が家の車種とナンバー書いちゃったワケで

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やらかしちまったゼイ;;


ごめんね、見も知らない人。
ごめんね、お店の人。
ほんっとにしゅびばしぇん~~~~。

―――――――――――――――――――――――――――――――――
 DonShuu ドンシュー
  住所:島根県雲南市三刀屋町三刀屋1782-1
         三刀屋バッティングセンター隣り
  営業時間:11:30~14:00  17:00~20:30
  TEL:0854-45-2541
  定休日:水曜日
  駐車場:有
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/29 karubi]
[03/28 @こぶた]
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア