気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ずっと気温が低かったので桜の開花が遅くなり、
4月の今、やっと見事な満開になった。

わさびとの散歩も桜並木から始まり、桜並木で終わるくらい
ずっとず~~~っと歩く道すがら桜が咲いている。

大学まで上がる坂道も両脇に綺麗に咲いていて、
急な坂を上がったところもこんなに!!




わさびと大学のグランド
スマホで撮ろうとすると、いつもプイっと横を見るので強制的に(笑)




しばらく大学グランド周りの桜並木を歩いて
海の見える坂道を下り、住宅地を進んで@そこにもたくさんの桜




散歩の終わりになる頃の桜並木で、我が家はこの上の住宅街にある。




少しずつ散り始めた桜の花びらを食べたいわさび・・・




あちこちに桜を見に出かけなくても、
我が家ではなんとも贅沢なたくさんが楽しめる環境にある。
こんなときは、田舎暮らしでよかったと思うのだった。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア