気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


わさびの「待て!!」の強化月間中(笑)
大好きなボールを投げても待てるかな~~。




ちゃんとお利口さんに待ってます!!




「よし!!」って言うと、びゅーーんっ!!




ボール、ゲット~~~!!


わさびは、「待て」のコマンドがよくわかっている。
「待て」をかけると、ちゃんと待つんだけど、かけないと待たない(笑)
ご飯の時もそう。
毎日のことだからコマンドかけなくても待ってよと思うんだけど、
待てをかけ忘れると、手に持った器にがっついてくる・・・(ーー;)

コマンドかけわすれた、かあたんが悪い!!
どんだけ、悪知恵が働くんだか( ̄- ̄)

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア