気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


かあたんが晩ごはん作るの、面倒くさいって言ったから
あたちは、森のレストランで看板犬をしゅるでしゅよ!!




おいちい、ピザやパスタが食べれる「森のレストラン」でごじゃいましゅ!!
看板犬すればピザが貰える・・・ってことないでしゅか?(笑)

かあたんは料理が面倒くさいって言っては、買いにくるでしゅ!!
美味しいものは外で!!ってかあたんはいつも言うでしゅよ。
でもとおたんは、かあたんが作ったのが一番おいしいって、
一生懸命、おだててましゅ・・・




3種類のチーズと夏野菜のピザ

レストランのピザ係りのお兄さんに焼いてもらったでしゅ。
チーズのトロトロ~~、オクラのネバネバ~~
豆のゴロゴロ~~ とっても美味しいの。

ピザのお兄さんが、「また来てください」って言ったので、
あたちは「は~~い」っと小さくワンって言ったの。

かあたんの面倒くさがりが治らないかぎり、また来るでしゅよ!!

―――――――――――――――――――――――――――――――
森のレストラン
  住所:島根県江津市江津町1110-20
  営業時間:11:30~17:00 金~日11:30~20:00
  TEL:0855-52-2822
  定休日:月曜日・第3日曜
  駐車場:有
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア