気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ドッグカフェもあるSANBEバーガー。
お店の前にはこ~~~んなかわいい植木がある(笑)




二人とも三瓶バーガーのセットを注文
島根県産のお肉100%で作られたパテが美味しくってv(≧∇≦)v 
バンズも地元パン屋さんの特製なんだとか。なるほど美味しいはずだ。




ちょっとお値段は良いけど・・・@三瓶バーガー1個600円
それだけ出しても惜しくない美味しさなのだ!! ほんっと美味しいのよ。




ポテトも厚切りがゴロゴロホクホク




島根100%って良いじゃない~~♪♪

近くにはドッグランもあって@3時間500円♪♪
3時間も遊べば十分だよね~~。

ここに来ると美味しくて楽しい1日が過ごせそう!!

―――――――――――――――――――――――――――――
SANBEバーガー
  住所:島根県大田市三瓶町多根1125-2
  営業時間:10:00~17:00
  TEL:0854-86-0200
  FAX:
  定休日:火曜日
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ
三瓶行ったんやね~
三瓶バーガー食べたいわ
わさちゃんも一緒に行ったんだよね?
メル子のママ 2017/06/05(Mon)21:44:21 編集
メル子のママ
ここのハンバーガー、すっごくおいしいよね。
んで、食べたら必ず冷凍パテ買って帰る(笑)
おいしいんだもん。
わさびも一緒だったんだけど、隣に小さいワンがいて大変だった(笑)
karubi 2017/06/06(Tue)08:30:02 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[03/23 karubi]
[03/23 たま]
[03/07 karubi]
[03/07 メル子のまま]
[02/28 karubi]
[02/27 たま]
[02/22 karubi]
[02/22 たま]
[02/16 karubi]
[02/15 メル子のまま]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア