気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


おシャンプーしましたの。

でもすでにドロドロですの・・・

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
綺麗なんは、僅かな間なんだね。仕方ないけど、だんだん暑くなって来るから私達の方がまいりそうー。元気なわさび見てパワーもらわなきゃね。5月は、くうが、生まれた月。くうが大好きな苺とブルーベリー買う度思い出す。見たら飛びついて来たねって
丹 理佳子 2017/05/14(Sun)14:01:45 編集
丹 理佳子さん
あり余るエネルギーで飛び跳ねているわさびです。
私もわさびに元気を貰っている1人です。
苺、好きですよね。かるびも大好きでした。
わさびはまだ食べさせてないです。
きっと最初はクンクンと警戒心大だと思います。
karubi 2017/05/14(Sun)22:50:05 編集
ご無沙汰しております
いつもいつも目に毒な美味しいものと、かわゆいわさびちゃんの様子にダウン寸前です(#^.^#)
なんてすてきな時間をすごされているのかと本当に羨ましい。いつも仕事の合間に癒して頂いています。
わさびちゃん、がんばれ~~~!
シエラ母 2017/05/15(Mon)17:44:27 編集
シエラ母さん
わさびの性格はとても不思議なんです。
臆病なくせに独立してて、頑固で甘えん坊
そこが妙にかわいくて仕方ないです。
一筋縄ではいかないわさびがかわいいんです。

わさびもだけど、私もがんばります~~(*^-^)ニコ
karubi 2017/05/15(Mon)18:53:55 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア