気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


みんとぱぱ、mocoちゃんが我が家へ遊びに来てくれた。
mocoちゃんお手製のキルト、
とても丁寧に塗ってあって、わさび用にするにはもったいないくらい。 




ニュージーランドのシレーニ・エステート
ソービニヨンブランのロゼワイン
日本限定のロゼワインでさわやかな酸味がある。
春をちょっと過ぎちゃったけど、綺麗なワインで乾杯!!




毎回、変わりばえしない私の料理(笑)
でも今回はやまもものソースと実を添えてみた@それは料理か??

わさびは遊んでもらえるので大喜びで飛び掛かっていって
おまけに、やはり物々交換にもやってきて、
このウサ子さんとお肉を交換しませんか~~って(笑)
そんなきたないウサ子さんは、いらんわい!!

5月のゴールデンウィークに会えなかったけど、
もなかちゃんを送り出してさみしい心に、
わさびのパワフルな遊んで攻撃は、充電池になったかな?


 

廿日市市の宮内のみんと家近くにある
パティスリーパックのチーズタルトをいただいた。
とっても人気のお店みたいで、今度、我が家も行ってみたいなあ。

私は飲みだすとあまり食べない方で、
みんなはデザートにこのチーズタルトを食べたけど、
私は明日のお昼にいただくことにしよう~~♪♪
楽しみは取っておくタイプなので!!

たくさんたくさん話をした。
ほんっと、すごく楽しかったよ~~。
また、絶対、遊びにきてね。我が家もパン屋巡りに行くから!!

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
黒ラブ貯金
昨日は ありがとう
いつものおいしいワインとご馳走
いっぱいのおしゃべり

なにより わさびちゃんパワーで
満充電です
完全放電する前に また 会いたいです!!!
moco 2019/07/01(Mon)07:22:02 編集
無題
楽しいひと時でしたね。飲み出すとあまり食べないのですか?そりゃ太らないでしょ。でも飲む前にお腹に入れた方が肝臓にも負担かからないから少しでも食べてね。パン屋さん巡りいいな。近くだとご一緒したい!きっと気が合いそうな気がします
丹 理佳子 2019/07/01(Mon)16:52:52 編集
mocoちゃん
こちらこそ、たくさんのお土産をありがとう。
チーズタルト、ちょーー美味しかったよ。

時間を気にしないでいいのなら
きっとお酒に酔って寝るまで話し込んでいただろうなあ。
とっても楽しかった~~。
充電、いつでもきてよ~~。
わさびがコンセントくわえて待ってるよ(⌒∇⌒)
karubi 2019/07/01(Mon)22:05:14 編集
丹 理佳子さん
丹さんの方では雨は大丈夫ですか?
こっちは梅雨らしく曇り空が広がっているんだけど
まとまった雨が降っていなくて気温も低いです。
胃にもたれるのが嫌で、晩酌をする晩ごはんはあまり食べません。
その代わり、朝とお昼はしっかりと!!
丹さんとパン屋さん巡りしたいですね~。
温泉旅館に一緒に泊まっても、お昼に買ったパンを引っ張り出してパン談義してそうです。
karubi 2019/07/01(Mon)22:13:09 編集
無題
みんと家充電完了♪良かったね~
わさちゃんと遊んでみんとパパが一番うれしかったと思うわ。

またみんなで集まろうね~
メル子のママ 2019/07/02(Tue)23:26:52 編集
メル子のママ
とっても楽しい日曜日だったよ。
わさびはみんと家がいるので怒られないことを知っていて
調子にのりっぱなし。
みんとぱぱにベロベロ攻撃していた(笑)

急に寂しい時間が増えて、何をしても楽しくないだろうなあと思う。
でもきっと、また楽しい時間が作れるよ。
またみんなで会おうね。
karubi 2019/07/03(Wed)09:04:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 karubi]
[04/02 mitu]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア