気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


出かけていると友達からラインが入った。

たこの子??? たこの子って何なんよーーーーー??
大きなたこもさばけない私なのに、
子供にメスではなく包丁を入れろってか??
私の頭の中で蛍イカのような小さなたこがスイスイと泳ぐ・・・

いや、もしかしてたらの子はたらこだから、
このたこの子っていうのも卵かもしれない。
でもたこの卵ってどうして食べるんだろう?? 煮つけかなー??

家に帰って包みを開けて見ると・・・




たけのこだったとさーーーーーー!!

あれこれ悩んだアタシの時間を返してくれ!!




名古屋モーニングというものをやっているお店の前で、
私の目が釘付け・・・
ドリンクにこれらがついてくるのかぁ。すごいな。

バタートーストに茹で卵とミニサラダが0円だって@@
ドリンクを頼めばだけど。
小倉トーストにすると50円だってぇぇええ@@
食パン1斤で180円なんだとぉぉおおおおお@@

横で夫が食べたいの?と聞いた。

いや、色んなことを考えるもんだなと思って。
私ならお気に入りのパン屋さんのパンがいいなあ。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア