気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


爽やかに晴れた昨日、久しぶりに空庭ドッグランへ行こう!!
ただわさびはランではずっと走りっぱなしになるだろうから、
気温が下がった夕方からがいいなと思って4時前頃に到着。

黒い子が勢ぞろいで出迎えてくれたのに、
わさびはボールしか興味がなく、ひたすらボールを追いかける・・・




投げて投げて~~~のわさび。
ほんとに走りっぱなしなので、適当にこっちが止めてやらなければならない。




一休みしては走り、また一休みしては飛び回る。
らなちゃんのとうさんに投げてもらって大好きになり、
その後、らなとうさんにストーカー(笑)




らなちゃんとロックは水遊びした後にプロレスごっこをしはじめ、
体中、ピンクの桜の花びらでいっぱい。
黒い子だからよけいに目立つよねえ。




わさびはちゃんとボールをカゴに入れて、次に違うボールを持っていく。
なんて賢いんだろう@親ばか
しかし、単なる偶然かと思いきや何度も何度もしていたので
これは本当に回収犬になるか?と思ったけど、
要は2個咥えられないからだろうという結論に達した。
そうだよな~~。欲深いこいつがこんなに行儀いいわけない。




思う存分、走り回って大満足なわさび。
ボールも花びらまみれだね。




空庭ドッグランの桜たちはいっせいに散りはじめ、
ふわっとした風でさえも風景を白く染めながら舞って飛んでいく。
ため息がでるほどきれいだった。
わさび、楽しかったね。また来ようね。
遊んでくれたみんな、いっぱいいっぱいありがとう。

空庭は今はドッグランだけだけど、
将来は大型犬も泊まれる簡易宿泊施設やカフェをされる予定だそうで、
少しずつ少しずつその夢が現実になっているようだ。
とても楽しみ~~♪♪

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/26 karubi]
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア