気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


とても良い天気が続いて、毎日が散歩びより。
ちょっと肌寒いくらいがちょうどいい。




わさびとの長い長い散歩で見かける花たち
これはツワブキの花




もう2か月くらいは咲いている10月の桜
散りもしないし、葉も生えてこない不思議な桜




アジサイまで咲いている。
きれいだけど今じゃないでしょ!!と突っ込みたくなる。
そういえばこのアジサイ、今年の梅雨にもきれいに咲いていた。


季節ごとに、こうして命を咲かせる花たちと終える花たちがいる。
いつか開く命に出会い、あでやかに咲きほこった命を愛しみ、
そして閉じていく命を涙を持った心が追いかけていく。

わずかな私たちの人生の中を、
あっという間に、でも、なんてあざやかに駆け抜けて、
幸せだった日々だけを残していく。

送り出した心は悲しみでいっぱいだけど、
幸せだった日々を思い出して、いつか涙が笑顔にかわる。
コンガ、今までありがとう。
お空ではボンゴやかるびと出会えたかな?

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寂しいね、明日から11月だと言うのに今日も暑くてエアコン付けましたよ。庭のプランターにパパイヤの種巻いてみたのだけどあっという間に大きくなった、これは、植え替えないとダメだな。パイナップルの切ったのもプランターに刺しておいたのが、大きくなった、実がなるかな?
丹 理佳子 2020/10/31(Sat)18:48:14 編集
丹 理佳子さん
暑いんですか~~。エアコンつけるほどだなんてびっくり。
暖かいところは植物の生長もいいんですね。
パイナップルを切ったものをさすと育つんですか??
知らなかった。
karubi 2020/11/02(Mon)23:58:47 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[05/15 karubi]
[05/15 ちあちゃん]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/13 karubi]
[05/13 山口]
[05/07 karubi]
[05/07 メル子のまま]
[05/04 karubi]
[05/04 山口]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア