忍者ブログ
 気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました(笑)


ひととき、ああ、寒いなあと思ったけど、また暑さがぶり返し、
シロップ漬けのショウガでジンジャーエールを作る。
薄く切ったレモンとそこらへんに咲いていたミントの葉を入れて出来上がり。

暑いけどさわやかな秋で、でも空を見上げると夏の雲がある。




三良坂フロマージュさんのパルミジャーノ君@1歳ちょっと。
オーストラリアン・ケルピーで目がとても野性的できれいだ。
目がきれいですね~~っとオーナーさんに言ったら、
画鋲みたい・・・だって(笑) 確かに黄金色でそう見えるかも。
全てに勢いがあっていいなあ~。若いっていいなあ~。
我が家の車を覗いて、あれ?今日、ワンちゃんは??っとオーナーさん。
暑いからお留守番させたんだけど、連れて来ればよかった。
ひと山超えればドッグカフェもあるとか。今度、ご一緒に~~^^

しばらくパルミジャーノ君と格闘し??(笑)
若いエネルギーをもらって家路に着く。
かるびもあんな時期があったよね・・な~~んて思った。

★★ ――――― ★★ ――――― ★★ ――――― ★★

道を走ってると彼岸花があちこちで咲いていて、秋なんだなあと思う。
もう秋、もう少しで10月になるんだ。めちゃくちゃ早いじゃん@@
10月はさらに忙しくなる。それも生半可な忙しさじゃない。
今から気合いを入れておかないと・・・

COCCOの「強く儚い者たち」をAimerがカバーしている。
半年以上もたった今さらの話題なんだけどね。
いいなあ~~っと聞くたびに思うのだ。
COCCOも良いけど、Aimerがなんとも言えない良い味を出してて、
このもや~~っとしたハスキーでアンニュイなのって好き。

なのでハッキリスッキリ、正統派って声が苦手で、
嫌いじゃないけど、興味がないっていうか、なんていうか・・・
ド〇カムとか今〇美樹とか、私の中に浸透してこないんだ。
みんなが良いよって言うんだけど、私の中に入ってきてくれない。

声も合う合わないってあるんだなあ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 12 13
15 16 17 18 19 20 21
24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[10/23 karubi]
[10/23 karubi]
[10/23 丹 理佳子]
[10/23 たま]
[10/20 karubi]
[10/17 mitu]
[10/17 karubi]
[10/16 mitu]
[10/15 karubi]
[10/15 karubi]
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア
忍者ブログ [PR]