気楽にドアを開けたらニュースの林…  3つのブログをまとめました


ドイツパンのナガヤさんへやってきた。
柔らかいパンも美味しいけど、
噛み応えがあって旨味が凝縮しているパンもまた好きだ。

外は雪がチラチラ降って、わさびは気になってしかたない様子。




写真撮影も、雪を追いかけてトンズラ~~(笑)




お店に入ると、とってもかわいい子供たちの笑い声があって、
その子たちがパンのことをいっぱい教えてくれた。
そして奥様がご主人にドイツ語で話されてて、
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ー でんでん分からんぞ!!(笑)
あーべーつぇーでーえーえふげー。。くらいしか知らん(爆)

ご主人は小さな赤ちゃんを抱かれてて、
太い腕に小さな赤ちゃんがとっても印象的でキュンときた。
なんかね。なんか良くない?こーゆーシーンって。

力強く頼りになる父親の香りがして、とてもステキだった。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かっこいい!ってわさび、寒さに強いんですね。毛皮で、フサフサの犬でも寒さに弱くてこたつに潜ってるって、言ってました。唄で、雪やこんこん、犬は、喜び、猫は、こたつで丸くなる。って言うけど犬も寒いの嫌いで、暖房の前で丸くなってる。って聞いてたけどわさびは、唄のまんま!固いパン、私も好きだったけど、前歯欠けて差し歯になってから固いパン、怖くて奥歯で恐る恐る噛む。今、口内炎?口外炎?で、口の端が、切れて大きな口開けて食べると、痛い!でっかいトマト、しみるー。トマトは、プチに変更!たまに忘れてでっかい口開けて後悔。今おちょぼ口で、お上品に食べてますのよ。
丹 理佳子 2018/12/12(Wed)16:58:27 編集
丹 理佳子さん
雪はへっちゃらですね。びくともしないです。
おまけに北風びゅーびゅーな時に散歩すると
野生の血が騒ぐのか、風に乗って舞う枯れ葉を狩ります;;もう大変。

硬いパンは香ばしい味わいがあって大好きです。
時々、ナイフで切れないようなパンもあって
それはそれで面白くて好き。

口の端が切れるやつですね。
ピキっとなってピリピリするので食べるたびに痛いです;;
胃が荒れた時になると聞きました。
師走で忙しいんじゃないですか?
口の横だけに薬も塗りにくいし・・・
おトマトをお上品に食べるのは辛いです(笑)
早く治りますように
karubi 2018/12/13(Thu)09:35:27 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
フリーエリア
ランキングに参加しています。
広島ブログ
フリーエリア
最新CM
[04/25 メル子のまま]
[04/22 karubi]
[04/22 みーなる]
[04/12 karubi]
[04/12 deco]
[04/04 karubi]
[04/04 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
[04/02 chibi-tabi]
[04/02 karubi]
最新TB
プロフィール
HN:
karubi
HP:
性別:
女性
カウンター
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
フリーエリア